タカノ食堂 高野歯科のおひるごはん 5月21日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

午前中から・・・・・

 

 

鬼が雪餅もって 駆けつけてくれる

高野歯科・・・・

 

もう 本当に 鬼神ラブラブラブラブラブ

 

 

結果・・・・

 

 

無理やり 一緒に タカノ食堂

 

今日の献立は

ビーフカレー

 

春雨サラダ

 
 
 
 
器を よく聞かれるのですが・・・・
 
 
もちろん 私の大好きな 遠藤さんの作品
 
 
 
熊本では ハニーちゃんのおうちの
お山のギャラリーで お買い求めいただけます
 
 
さらに・・・・
 
ネットの販売開始しました
 
 
 
お急ぎあそばせ 奥様おねがいおねがいおねがい
 
ネットでのご注文のさいに
ザックの似顔絵付き と備考欄に書いたら
ハニーちゃんママが ザックを描いてくれるよ
たぶん・・・・・