こんにちWAON‼️🐺☀︎*.。


先日、お客様から美味しいお土産を頂きました~🤤♥️



ワッフル~~~🤤✨


しかもなんかワッフルの生地の間にストロベリーとかピーチ風味のカスタードクリームが挟まっとったんですわぁ~🤤✨

そらこんな顔にもなりますわなぁ~🤤✨




肝心のワッフルの写真が無いのは気付いた頃には時すでにお寿司で、私の胃袋の中に入ってしもとったんですわぁ~😂


だから、袋とパンフレットだけ。笑


堪忍やで🙏🙇‍♀️


ほんとにありがとうございました✨

ご馳走様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



美味しいもの食べてる時ってほんと幸せだなぁ~💓(加山雄三風に)



自分が未熟なばかりに、上手く立ち回れなくて反省するばかりで、どうしようもない不安に襲われて、今すぐにでも逃げ出してしまいたい自分とギリギリの闘いをする日々の中で、いつもいつも私を救ってくれるのはお客様です☺️✨


こんな風にお土産を持って来てくれる優しさや、マッサージ中にお客様がポロっと言ってくれる「幸せやなー。」という何気ない一言だったり、来店した時とは見違えるくらい明るくなった表情で「ありがとう!本当に楽になった!また来るわ!」という去り際の言葉。

他のスタッフを気遣って色々と私にアドバイスをしてくれるお客様。

ブログの内容を見てあの記事面白かった☺️って伝えてくれる事。

書き方やテンポが良いと褒めてくれる事。

HOWLが好きだと言ってくれる事。


応援してると言ってくれる事。


その一言一言にどれだけ私が救われてる事か✨

何度顔を上げて前を向けるようになった事か😌

一体どれだけの支えになっている事か。


今もまさに、お客様1人1人の顔が浮かんで顔がニヤニヤ、、いぇ、ほころびます😂✨笑


本当に沢山沢山あるお店の中でHOWL(ハウル)を選んで下さったお客様、
そして共に頑張ってくれるスタッフ✨


ありがとうございます‼️


HOWL(ハウル)に出会えて良かったと言ってもらえるように、御恩をお返し出来るように✨

皆様と共に、幸せになりたいです^^*✨


これからもきっと何度も何度も打ちのめされては皆様に両手を引っ張って起こしてもらうことになると思います🙇‍♀️


だけど、私も、皆の心の拠り所になれるような、疲れたらまた還ってきたくなるような場所になれるように頑張ります💪✨


どうか、皆様、これからもHOWLをよろしくお願い致します✨



いつもいつも、最後まで読んで下さって本当にありがとうございます😢✨
ここまで読んで下さる貴方がいるから毎日頑張れてます‼️🙏😆🙌💛


どうかあなたに今日も幸あれお願いキラキラ流れ星








Twitter、Instagram、Facebookもしてます✨

URLはコチラ↓↓↓チェック👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星











HOWLスタッフ募集中🎶

13:00~翌5:00まで営業!

 

 

JR三ノ宮駅から徒歩3分! 

好立地の閑静で綺麗なマンションサロンです♪

三ノ宮駅から出られましたらお電話ください。

マンションまでの道案内させて頂きます!

 

◎リラクゼーションサロン HOWL(ハウル)神戸・三宮

・営業時間 13:00~翌5:00(最終受付 翌3:00)

・電話番号 080-6237-7121

・ホームページ https://howl-tbs.com/

・インスタグラム http://Instagram.com/relaxationsalonhowl

・メールアドレス mailto:tbs.howl@icloud.com

・LINE @avi1913z  https://line.me/R/ti/p/%40avi1913z

友だち追加

 

 

料金システム

☆70分 6000円 

(ヘッドマッサージ+フェイシャルエステ+デコルテマッサージ)

☆☆100分 12000円(←オススメ!)

 (ヘッドマッサージ+フェイシャルエステ+デコルテマッサージ+全身ボディトリートメント)

☆☆☆130分 15000円

 (ヘッドマッサージ+フェイシャルエステ+デコルテマッサージ+全身ボディトリートメント)

※当店はシャワー時間は施術時間には含まれておりません。

延長30分 6000円

指名料 1000円

※深夜0:00~は深夜料金として10%頂戴しております。