こんにちWAON‼️🐺☀︎*.。


先日、ゲーム好きの弟から


「これあんたに似すぎ。笑
     もしかしてモデルなん??😂」


とこんな写メをもらいました。笑笑



このキャラクター知ってる方居ますでしょうか??😂笑

今流行りのFPSゲームレインボーシックスってゲームキャラらしいのですが。


若かりし頃のMa-chanに似てるかな🤣🤣🤣www

至る所に神出鬼没な私デス🤣笑


どんどんこーゆうの募集してます😂🙌




さてさて今回も前回に引き続き、

「HOWL(ハウル)の100分コースの内容‼️」

第3弾はフェイシャルエステについて🤩










HOWL(ハウル)では癒し力、気持ちよさを優先して考慮した結果、まずは、機械などは一切使わないオールハンドによるフェイシャル(お顔のマッサージ)を行う事に決めました✨


美容に馴染みの少ない方、フェイシャルエステとゆう名前すらピンとこない方に、まずはその良さを知ってもらうには、「効果」よりも、「気持ちいいと思うかどうか。」の方が私達は大切だと思ったからです😌✨

先日の記事、「マッサージが上手くなるたった3つの事‼️」




にも書かせて頂きましたが、


手からは気持ちが伝わります。


これは気のせいでもなんでもなくて、本当の事。

例えば赤ちゃんがお母さんに頭を撫でられたら気持ち良くて寝てしまうように、ゆったりしてる時に、大好きな人に頭を撫でられるととっても心地良かったり、ペットも撫でてあげると凄く気持ち良さそうな表情をしていますよね^^*✨




撫でられている場所が気持ちいいのもありますが、それよりもその人からの

想いだったり、愛しいと思う感情が

手を通じて伝わっているからなんですキラキラ


私も数あるサロンの中からわざわざHOWL(ハウル)を選んで、予約をして足を運んで下さるお客様には感謝でしかなくて、どうかこの嬉しい気持ち、
ありがとうございますの気持ち、
全力で癒したい気持ち、
疲れをとってあげたい気持ち、
少しでも楽になって欲しい気持ちいっぱいで毎回施術をさせて頂いてます照れ




そして、気になるのは肝心の

フェイシャルエステの内容と効果


通常、お肌というのは

28日間で生まれ変わります


お肌の深部から新しい肌細胞が生まれだんだんお肌を守れるくらいに成長し、肌表面をバリアし、役目を終えて古くなると垢となって剥がれ落ちる。

これをターンオーバーと言って、

お肌は約28日間でこのサイクルを繰り返さなくちゃいけませんニコニコ


お肌が綺麗な人というのはこのサイクルがきちんと整っています。
サイクルが14日や40日など乱れてしまうとお肌は敏感肌となって、少しの刺激で赤くなって痒くなったりニキビが出来てしまったり、シミや、くすみの老化現象を進行させていってしまいます。


なので、このサイクルを


エステ
化粧品でのお手入れ、
マッサージ
良質な睡眠
汚れだけをしっかり落とす事

などのお手入れをして28日間に常に保つ事が大切になります✨


人が他人を綺麗だとか、清潔感があるなと無意識に判断する視覚的要素の1つが


肌の美しさだと言われています。


実は目の大きさや、鼻の高さというのは二の次三の次なんだとかびっくり


私も男性でも女性でも、肌の綺麗な人を見ると、


「この人の肌はなんでこんなに綺麗なんだろう。」

と、きになってチラチラみちゃいます😂
場合によっては

「なんでそんなにお肌が綺麗なんですか?」

と聞いてしまう時もあります🤣🙌


なのでお肌の美しさってとっても大事✨


私もお肌を保つのに必死😂🙌✨
美容鍼や毎日マッサージして頑張ってます‼️因みに上の写メは加工アプリなしのファンデーションもなしの肌です🤤




HOWL(ハウル)ではまずヘッドマッサージの後お顔の緊張がほぐれた肌を


ピーリング」する事から始めます。


普段の洗顔では落ちないお顔のお掃除をジェル状の化粧品を使って落としていきます✨

イメージとしては、

「お顔のアカスリ。」


みたいな感じでしょうか爆笑


絶対にあんなお肌をゴシゴシしたりは神様に誓ってしませんが笑い泣き

お顔の汚れがポロポロと浮き出てくるが分かり、日頃いかにお顔の上には汚れが沢山溜まってるのかが分かる💦😱

女性とは違い、男性のお肌は厚く、硬いので毛穴や肌表面には汚れがどうしても貯まりやすくなってます\( ö )/

終わった後はそれだけでお肌ツルツル✨サラサラで気持ち良し🤤✨


そして、綺麗につるんとなったお肌に美容成分入のマッサージジェルを使って、お顔のむくみ、血行促進、眼精疲労、小顔、リフトアップ、シワ予防、頭痛改善、目力アップ、シミ予防、肌荒れなどにアプローチする手技を取り入れたマッサージを約15分~20分くらいかけてゆっくり丁寧にしていきます💁‍♀️

最後はホットタオルをしてから化粧水などでお手入れして完了キラキラ

手順としてはとてもシンプルですが、

内容は濃いしっかりしたエステとなってますので、まずはどんなものか試してみたい方にはもってこいかなと思いますおねがい


後々は美容機器も取り入れたメニューに進化させるつもりですが、まずは知ってもらう、体験してもらう事が大事✨





次回は第4弾‼️

デコルテマッサージ~首からした胸上~についてのブログです‼️


今日も長い記事を最後まで読んで下さりありがとうございます‼️🙇‍♀️🙌

参考になったよ!面白かったよ!って方!いいねしてくれたらとっても励みになりまる🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(・ω・)bイイネ!

今日も皆様がハッピーな一日でありますよーに(人*´∀`)♪
 













{E3EC4E8B-3662-4B29-AE6A-9D3201C662FE}
HOWLスタッフ募集中🎶

Relaxation salon~HOWL~求人募集要項

HOWLを一緒に盛り上げてくれるセラピスト大募集!!

 

● 【エリア】 三ノ宮

● 【業種】 リラクゼーションサロン

● 【職種】   セラピスト

 

当店はセラピスト第一あってのお客様第一と考えております!

可愛いリゾート風な制服、オープニングだからこそ、皆に安心してスタートしてもらいたい。そんな想いから安心の入店前研修(約120時間)を実施!マッサージ、整体、ツボを熟知した専門の講師が優しく丁寧に教えてくれますので、未経験の方でも大丈夫!煩わしい上下関係一切なし!皆が同じスタートラインです!チームワーク、スタッフ同士が仲良しなお店作りを目指しましょう!!

※当店は健全なリラクゼーションサロンであり、風俗店ではございません!ですので性的なサービスは一切提供しません。セラピストさんが安心、安全に働ける環境を第一に考えております。

 

◇ 【応募資格】

☆20歳~39歳までの女性

☆未経験者大歓迎

☆経験者優遇

☆美容業界に興味のある方

☆髪色、髪型自由

☆ナチュラルネイルOK

☆人を癒す仕事に興味のある方

☆がっつり稼ぎたい方

☆楽しく働きたい方

☆しっかりとした技術と知識を身に付けたい方

☆健全で真面目に頑張りたい方

☆やる気のある方

☆主婦、シングルマザーの方

☆週一からでもOK

☆将来独立したい方

☆自分磨きをしたい方

 

◇ 【給与】

完全歩合制

週払い(日払い相談可)

コース料金の40%~60%!頑張り次第で歩合率随時UP!!

指名料は全額バック!

(給与例)歩合率60%の場合1300  1900勤務70分コース指名有り

600060%=3600 1000(指名料)=4600

130分コース指名有り 1500060%=90001000(指名料)=10000

100分コース指名有り 1200060%=72001000(指名料)=8200

合計:460010000820022800

22800×20日出勤した場合=456000

万が一1件も入らなかった場合でも嬉しい最低保障有り♪






13:00~翌5:00まで営業!

 

 

JR三ノ宮駅から徒歩3分! 

好立地の閑静で綺麗なマンションサロンです♪

三ノ宮駅から出られましたらお電話ください。

マンションまでの道案内させて頂きます!

 

◎リラクゼーションサロン HOWL(ハウル)神戸・三宮

・営業時間 13:00~翌5:00(最終受付 翌3:00)

・電話番号 080-6237-7121

・ホームページ https://howl-tbs.com/

・インスタグラム http://Instagram.com/relaxationsalonhowl

・メールアドレス mailto:tbs.howl@icloud.com

・LINE @avi1913z  https://line.me/R/ti/p/%40avi1913z

友だち追加