こんにちWAON‼️🐺☀︎*.。

陽射しが強くてすぐ汗かいちゃうからお外にでるのが憂鬱になったきました滝汗

クーラーなくちゃファンデーションがのりません。(´°ω°)チーン

暑いの苦手なHOWL主(ハウル)Ma-chanです( ;´ω` A;)ダラダラ




(こんな爽やかに汗がかきたい)



さて、私事ではありますが。


先日、



人生初!




あかすり体験



してきましたー*\(^o^)/*✨



以外にも私、アカスリ今まで受けた事無くて、元々肌が弱くて強い「摩擦。」や「刺激。」を受けると肌が荒れたり、痒くなったりする体質なのでちょっとビビってたんです😂笑

だけどここ数年、努力の甲斐あって肌の調子も良くなって安定して来たので、これも美容家としては社会勉強‼️
新たな挑戦‼️

と思い立ってスパ施設内のアカスリブースの門を叩く事にしたわけですなニヤリキラキラ




事前に体を温めてから来るようにとの指示だったので、お風呂に浸かってからいくんですが、友達とある疑問がひとつ。

「どんな格好で行くんやろ?」

「わざわざ服着直すのかな??」

「裸?(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...」

「タオル巻いてくのかな?」

「それもそれでなんか。」

「????」

「うん。聞いみよっか。」

って事で、予約少し前にアカスリの所にいる人に、タオル1枚の姿で

「すみません。予約してるものなんですが服って着た方がいいですか?」


「そのまんまでイイヨー」との事だったので腰みの1枚で人生初のアカスリへいざ‼️‼️



上向きでベットの上に寝転んで腰辺りにフェイスタオルをかけられ、まずは熱めのお湯を身体全体にかけてもらいながらスタッフさんが

「アカスリしたことアルー??お肌チュルチュルナルヨー」

と言ってくれたので、もう私もどんなけ体から垢が出てくるのかとワクワク✨

体に海洋深層水とアロマオイルで出来たオリジナルソルトを体に塗ってタワシ?の様な粗めのスポンジみたいなのでゴシゴシスタート‼️(目隠しされてる)

初めに上半身をゴシゴシと擦られて若干「イテテテ」となりながらも、途中でスタッフさんが私の手をお腹に持っていって、

「ドウ?これ、ぜんぶヨゴレデスヨー」

とボロボロとした汚れが落ちてるのを実感‼️✨

「スゲーーーー✨」


と感動した次の瞬間、


ぺろーーん


と私の腰のタオルが大胆に引っペがされ、


生まれたての姿に。




こうして私の最後の砦はいとも簡単に落城され
癒しモードでウトウトしてた私の意識は見事覚醒。

なんかこう、もっと、少しずつずらしながらするのかなって思ってたからこんなに完全な無防備になるとは思っておらず、


しかも顔は目隠しされたまま。


「なんだこの感覚は、、、」




と不思議な感覚のまま上向きで隅々までゴシゴシと洗われて、

それから二度と私の腰に衣が舞い戻って来ることはなく、

「おねえさん、お肌スベスベだネー」

というありがたい言葉にも、

「あ、はい。」

と珍しく人見知りな返ししか出来ず笑い泣き


そしてメニューの中にあったヘッドスパとフェイシャルエステもしてもらい、
うつ伏せへ→

終わった後はほんとにツルツルになってましたおねがいキラキラ
なんかむき卵みたいな感じ‼️

ただ‼️私あんなに明るい場所でキューピーちゃん状態になったの多分人生初‼️




いや、乙女かよ‼️笑
ってくらい私、心の中戸惑ってた‼️笑い泣き





いやーなんだか今年は人生初が多いぞー笑

楽しいなー✨30楽しい予感しかないぞー^^*✨


そして、素朴な疑問として最後に気になるのは。。。


男性の皆さんもこんな感じなのですか?笑


やとしたらそれはそれで男性の方こそ

自分との闘いになるんじゃないか😂笑




今度聞いてみたいもんですな。🤣🤣🤣笑


今日はただの日記になってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます^^*✨

HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓






SNSもやってますのでフォローして頂けたなら嬉しいでーす^^*


URLはコチラ↓↓↓チェック👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶

Relaxation salon~HOWL~求人募集要項

HOWLを一緒に盛り上げてくれるセラピスト大募集!!

 

● 【エリア】 三ノ宮

● 【業種】 リラクゼーションサロン

● 【職種】   セラピスト

 

当店はセラピスト第一あってのお客様第一と考えております!

可愛いリゾート風な制服、オープニングだからこそ、皆に安心してスタートしてもらいたい。そんな想いから安心の入店前研修(約120時間)を実施!マッサージ、整体、ツボを熟知した専門の講師が優しく丁寧に教えてくれますので、未経験の方でも大丈夫!煩わしい上下関係一切なし!皆が同じスタートラインです!チームワーク、スタッフ同士が仲良しなお店作りを目指しましょう!!

※当店は健全なリラクゼーションサロンであり、風俗店ではございません!ですので性的なサービスは一切提供しません。セラピストさんが安心、安全に働ける環境を第一に考えております。

 

◇ 【応募資格】

☆20歳~39歳までの女性

☆未経験者大歓迎

☆経験者優遇

☆美容業界に興味のある方

☆髪色、髪型自由

☆ナチュラルネイルOK

☆人を癒す仕事に興味のある方

☆がっつり稼ぎたい方

☆楽しく働きたい方

☆しっかりとした技術と知識を身に付けたい方

☆健全で真面目に頑張りたい方

☆やる気のある方

☆主婦、シングルマザーの方

☆週一からでもOK

☆将来独立したい方

☆自分磨きをしたい方

 

◇ 【給与】

完全歩合制

週払い(日払い相談可)

コース料金の40%~60%!頑張り次第で歩合率随時UP!!

指名料は全額バック!

(給与例)歩合率60%の場合1300  1900勤務70分コース指名有り

600060%=3600 1000(指名料)=4600

130分コース指名有り 1500060%=90001000(指名料)=10000

100分コース指名有り 1200060%=72001000(指名料)=8200

合計:460010000820022800

22800×20日出勤した場合=456000

万が一1件も入らなかった場合でも嬉しい最低保障有り♪