こんにちWAON‼️🐺☀︎*.。

先日、リピーターのお客様で月に2.3回ほど通って下さってる方から、


何かね、体が軽くなってる気がする。

とありがたいお言葉を頂きました✨

今までは仕事終わりや、長時間新幹線や飛行機などで移動した後は、例外なく

「あーしんどーー。早く帰りたい。」

って気持ちだったのが、

後輩や取引先の人にご飯に誘われても、

今までだったら、

「えーーしんどー。」って思ってたはずなのに、

お、今日はなんか体がまだ動くし、そんなにしんどくないから

行くか‼️✨

フットワークが軽くなってアクティブな気持ちなっているのだそう!!おねがいキラキラ


身体が疲れにくくなって、軽くなると人は気持ちも軽くなるんですキラキラ


気のせいでも何でもなくて、


体と心は繋がってます‼️





心と体どちらかに、もしくはその両方に疲れが溜まると、自分の行動や考え方がネガティブになりがちです。


子供の頃、高熱を出して寝込んだ時に例えようのない不安や恐怖心に襲われてお母さんの側に居たくなった経験はありませんか?

体調が悪くなると心はそっちに引っ張られて不安定に傾いてしまいます。

心と体のバランスはとても大事キラキラ




HOWL(ハウル)に来られる方はまず前提として体が疲れたからきてる方が殆どだと思うんですが、

「サロンに来る。」という事はもう、


体も心も疲れてる状態


という方が多いと思います。


とにかく体をほぐして欲しい。


自分だけの空間でマッサージを受けたい。


話がしたい。話を聞いて欲しい。


非日常空間を味わいたい。


異性のセラピストに施術をして欲しい。


ありのままの自分を出せる場所。


愚痴や弱音を吐いても受け入れてくれる場所。


楽しい空間。


ぐっすり安心して眠れる場所。


効果を実感出来る技術力。


元気になれる場所。



などなど


癒しの在り方



は人それぞれで100人100色‼️✨




一見、癒しとは真逆に聞こえるがちな、


ギャンブルだったり、グレーなお店だったり、飲み屋さん、ピンクなお店だって、それがその人の【癒し】になっているなら、誰にも否定する権利なんて微塵もないし、
例え、家族や友人であっても、言葉のみで否定するなんてもってのほかだと思います。
そんな事は誰にでも出来る。
携帯一つあれば、見た事も喋ったことも無い、全くの赤の他人に無責任は発言が出来てしまう世の中です。

ワンクリックで軽く発言出来るのに、相手には重く重く突き刺さって簡単に傷付けてしまうことが出来る。






だったら私は聞いてみたいし、知りたい!!


何でそんなにその場所や、趣味や生活がその人にとって楽しいのか、癒しになってるのか。


その人は自分と違う角度や考え方、捉え方で楽しんでるかもしれない!
それを知れば、

そういう見方があったか!!びっくり


と新しい発見になるかもしれない!


目から鱗かもしれない!!😭✨


それがまた自分の新しい知識になるかもしれない!!






もしかしたらだけど、そこから人生変わるかもしれない。


それを知りもせず、簡単に否定して、チャンスや知るきっかけを逃してたら勿体無くないですか?

もしもそれが自分に関係のない事だったとしても、その経験は次に活かす事が出来る。自分と同じ事をしようとしてる人が居たら色々とアドバイスしてあげることが出来ますよね。

世の中無駄な事はひとつも無い、失敗って無いと思うんです‼️

そしていつだって、何かに挑戦する事に、遅いも早いもない。

そう考えた方が人生楽しいです🤤✨

諦めんで下さい‼️


こんな今でこそ、ハッピー野郎な私ですが、20代前半は

「明日、地球滅亡したええのに。」


って思ってました。笑


昔からこんなんじゃなかったです🤣


暗黒時代ありました。(ΦωΦ)フフフ…笑


暗い話をするのは苦手なので詳しくは話しませんが😂

ある事がきっかけで世界が変わり、周りの人達に支えられながら、もう一度立ち上がる事が出来て頑張ろうと思いました。


本当に周りの人達には感謝しかないです!


そしてその受けた優しい恩を自分だけものにするんじゃなく、また、これから自分が出逢う次の人達に与えられるような人間になろうと思いました。それが私を救けてくれた人達に対する恩返し✨


そう考えるようになってからは、世の中捨てたもんじゃないと考え改めるようになり、不満や不安、ネガティブな考えはしないようになって、否定的な言葉や考え方は自然と少なくなって、何にでも興味が湧いて、楽しい事、ワクワクする事に自然と目が向くようになり、笑えるようになって、今じゃこの有様。笑笑





人生楽しいさ~🤣🙌と感じれるようになりました✨


毎日毎日、楽しいことばかりやなくて、上手くいかない事の方が多くて、気を使うばっかりで、寧ろストレスを感じてしまうことの方が日常的で、凹んで、泣いて、やってらんねぇよ!!ってなる事もあると思うです!!
めっちゃわかります‼️😭
やけど、絶対今だけなんで‼️
雨もいつかは止むし、迷路でも暗いトンネルにだって必ず出口があります‼️✨
ほんで1人やないからね‼️
絶対誰か側にいてるし、そんなんおらへんゆーならMa-chanおるからね‼️🤣笑


そう!今、正にサザエさん見て


「明日から月曜かぁ....ショボーン


てブルーになってサザエさん症候群発症してる貴方。




大丈夫。



HOWL(ハウル)は貴方とともに在ります。



( ・´ー・`)ドヤァ✨



体も癒すし、心も癒しますよってに✨


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️🙌
明日からも一緒に戦って行きまっしょーい!!





HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓






SNSもやってますのでフォローして頂けたなら嬉しいでーす^^*


URLはコチラ↓↓↓チェック👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶

Relaxation salon~HOWL~求人募集要項

HOWLを一緒に盛り上げてくれるセラピスト大募集!!

 

● 【エリア】 三ノ宮

● 【業種】 リラクゼーションサロン

● 【職種】   セラピスト

 

当店はセラピスト第一あってのお客様第一と考えております!

可愛いリゾート風な制服、オープニングだからこそ、皆に安心してスタートしてもらいたい。そんな想いから安心の入店前研修(約120時間)を実施!マッサージ、整体、ツボを熟知した専門の講師が優しく丁寧に教えてくれますので、未経験の方でも大丈夫!煩わしい上下関係一切なし!皆が同じスタートラインです!チームワーク、スタッフ同士が仲良しなお店作りを目指しましょう!!

※当店は健全なリラクゼーションサロンであり、風俗店ではございません!ですので性的なサービスは一切提供しません。セラピストさんが安心、安全に働ける環境を第一に考えております。

 

◇ 【応募資格】

☆20歳~39歳までの女性

☆未経験者大歓迎

☆経験者優遇

☆美容業界に興味のある方

☆髪色、髪型自由

☆ナチュラルネイルOK

☆人を癒す仕事に興味のある方

☆がっつり稼ぎたい方

☆楽しく働きたい方

☆しっかりとした技術と知識を身に付けたい方

☆健全で真面目に頑張りたい方

☆やる気のある方

☆主婦、シングルマザーの方

☆週一からでもOK

☆将来独立したい方

☆自分磨きをしたい方

 

◇ 【給与】

完全歩合制

週払い(日払い相談可)

コース料金の40%~60%!頑張り次第で歩合率随時UP!!

指名料は全額バック!

(給与例)歩合率60%の場合1300  1900勤務70分コース指名有り

600060%=3600 1000(指名料)=4600

130分コース指名有り 1500060%=90001000(指名料)=10000

100分コース指名有り 1200060%=72001000(指名料)=8200

合計:460010000820022800

22800×20日出勤した場合=456000

万が一1件も入らなかった場合でも嬉しい最低保障有り♪