こんにちWAON‼️🐺🌈✨

はいさーい*\(^o^)/*🌺🌴

今日も元気に営業中‼️

HOWL主(ハウル)Ma-chanです‹‹\(´ω` )/››

あまりにもブログに漫画のワンシーンばかり投稿するので

Ma-chanてどの漫画が1番が好きなん??

と何気ないお客様からの質問で、スイッチが入って130分喋り尽くしてしまい、リラックスしに来てるのに一睡の時間も与えなかった鬼畜セラピストはこの私。
セラピストとして絶望的っっっ。


ほんで130分話といて
「漫画にNO.1存在しない。」
という結論に至りました。笑

決めきれない‼️NO.1なんて無理だ‼️
だって読み返した時に内容は同じでもその時その時の心情や、気分、年齢で漫画って心が揺さぶられたりと、受け取り方が違ってくるんですよね‼️😂

あかん、これまた4000文字(ブログの文字制限)くらい余裕で書いてしまうやつなので、

今まで読んできた漫画の中の心に深く刺さった数ある中の1つを紹介したいと思いまする😂(結局語る奴)


それがコチラ‼️


井上雄彦先生の【バカボンド】

あのスラムダンクを描いた人ですね✨

剣豪 宮本武蔵を主人公にした物語で只の歴史物ではなく、剣に生きると決めた武蔵のその道を極めるとはどいうことか。自分はどうありたいと望むのか。

武蔵だけでなくバカボンドに出てくる色々な登場人物が語る考え方や言葉が本当にカッコよくて、時にはリアルに自分に突き刺さって考えさせられたり、今の世の中について考える事もあるくらいです🤔


例えばこちら、剣豪伊藤一刀斎の言葉

〝剣に生きると決めたなら、

正しいかどうかなどどうだっていい、

感じるべきは楽しいかどうかだ〟


この言葉はいつも私が悩んで前が見えなくなりそうになったり、何か大きな決断をする時に初心に還れる言葉で、

私は何でこの道を選択したんだっけ。

どうなりたいと思ったんだっけ。

こんな辛い想いをしてまで続けた先に私が思い描く〝楽しい〟はあるのかな?

いい人に見られたいだけじゃないのか?

周りに褒められたいのか?

目の前の利益にただ、飛びつこうとしてるだけじゃないか?

楽な方に行きたいだけじゃないのか?

言われたからやってるだけやない?

こうした方がいいよって言われてそれに自分が納得してるのか?

せっかくのアドバイスだからもうしわけなくて受け入れようとしてるだけじゃないのか?

顔色を伺っていないか?



あーもうどうしたらいいんだ!!えーん
私何がしたいんだよ!!??

って思い悩んだ時は原点に戻って、その選択をして自分が心から、楽しんでるって自信を持って言えるのか、苦労や、壁や、試練が訪れても、それすら楽しんで受け入れられるか。

勿論、私も人間なので皆がしてるから自分もやる。

目上の人や仲の良い人からそう言われたからやってみたり、こう言えば周りにどんな反応されるんだろう。変な目で見られたりせんかな?こうしたら喜ぶんだろうなとか他人の顔色を伺って自分を隠して流されてた時期もありました。

だけど、そうやって自分の本意じゃない選択をして何か良くない結果になってしまった時って他人のせいにしたり、〝失敗した〟って受け取ってしまって嫌な感情になっちゃってたんですよねショボーン
これは間違いなく自分のせいで、自分がまだ未熟だったからです。今もまだまだ未熟者だけど。😂笑

だから〝楽しいかどうか〟は私の人生のあらゆる場面で判断する大切な基準になってます✨
そしてそう考えるようになって決めた事に対して後悔した事は1度もなくて、失敗を失敗と思わない、無駄な事は何一つなかったと自信を持って言い切れます✨だから今すごく楽しい‼️✨😆


そして最後にもう1つどうしてもオススメしたいシーンがコチラーーーーと紹介したいのですが‼️‼️

すみません。なんとやはり、文字数オーバーになっちゃいましたのでまた明日のブログに回します😂🙏🙇‍♀️

冷めやらぬ漫画熱。笑


あ、初めて私のブログを覗きに来て頂いた皆様、これでも一応美容家です😂🎨💄💅💗✨

もう肩書きは皆を癒す事が出来るのなら正直何だったて良いので、
美容家兼漫画コンシェルジュとでも名乗ってやろうかしら?😂笑
疲れた時に頑張ろうと思える気持ちになるオススメ漫画‼️
とかねーp■qω・´)✨
あ、なんかまた楽しい事浮かんで来そう。。。😶💭💭✨


という事でまた次回持ち越しになってしまいますが今日もこんなブログを最後まで読んで頂き本当にありがとうございます😭🙏✨どんな入口でも、どんなきっかけでもHOWL(ハウル)の事を知って頂けたら嬉しいです!^^*🐺✨

それでは皆様‼️

今日も良い一日を🌈❤🌈*\(^o^)/*
過去は過去、今日のお前は
今日つくるんだよ



こんなオーナーがリラクゼーションエステをしてます*\(^o^)/*

SNSもやってますのでフォローして頂けたなら嬉しいでーす^^*


URLはコチラ↓↓↓チェック👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶

◎リラクゼーションサロン HOWL(ハウル)神戸・三宮


JR三ノ宮駅から徒歩3分! 

好立地の閑静で綺麗なマンションサロンです♪

三ノ宮駅から出られましたらお電話ください。

マンションまでの道案内させて頂きます!

 

◎リラクゼーションサロン HOWL(ハウル)神戸・三宮

・営業時間 13:00~翌5:00(最終受付 翌3:00)

・電話番号 080-6237-7121

・ホームページ https://howl-tbs.com/

・インスタグラム http://Instagram.com/relaxationsalonhowl

・メールアドレス mailto:tbs.howl@icloud.com

・LINE @avi1913z  https://line.me/R/ti/p/%40avi1913z

友だち追加

 

 

料金システム

☆70分 6000円 

(ヘッドマッサージ+フェイシャルエステ+デコルテマッサージ)

☆☆100分 12000円(←オススメ!)

 (ヘッドマッサージ+フェイシャルエステ+デコルテマッサージ+全身ボディトリートメント)

☆☆☆130分 15000円

 (ヘッドマッサージ+フェイシャルエステ+デコルテマッサージ+全身ボディトリートメント)

※当店はシャワー時間は施術時間には含まれておりません。

延長30分 6000円

指名料 1000円

※深夜0:00~は深夜料金として10%頂戴しております。

 

美容と癒しのW効果!真実の全身ボディトリートメント!

当店は日頃からあらゆるストレスを抱え込み、凝り固まってカッチカチになった頭皮からマッサージするこによって、頭痛、眼精疲労、不眠、薄毛、発毛促進などにアプローチしながらお客様を夢と現実の狭間へ。それにプラスお顔とデコルテのむくみや老廃物を取り去る事によって頭の中は8時間しっかり寝たあとのような爽快感!お顔はスッキリ小顔おめ目ぱっちりになります!
まずこれだけで上半身の疲れとはおさらば。
そして、何百種類とある手技の中から厳選された技だけで作られた当店オリジナルの全身オイルマッサージ!終わった後の体はまるで背中に羽が生えたかのよう!?是非当サロンで頭も体も空っぽにリセットしちゃいましょう!!*\(^o^)/*