こんにちWAON‼️🐺🌈✨

こないだ実家に帰った時に、ひっっっさしぶりに大きい蜘蛛と対峙しました。

外壁に佇むその堂々たる姿は、まるで羅生門が如く。
そこに在るだけでワタシはさながら蛇に睨まれた蛙そのものだった。


どーも蛙役のHOWL主(ハウル)Ma-chanです🐸。・*・:≡( ε:)

蜘蛛さんはね、あかんのです。

もぉ、ほんま。

総員第一種戦闘配置

ですよ。


どれだけお互い見つめあったか分かりません。

一瞬の隙をついて私は華麗にバックステップで後退。そこからは人類初のマッハ単位の光速移動で彼との闘いを無事回避しました。
無益な闘いは好まないのです。(´-ω-)ウム


さてさて‼️
先日我が同志、林くんがHOWL(ハウル)に身体のメンテナンスに来てくれました
*\(^o^)/*

林くんはマラソンランナー✨🏃

現在は靴職人目指して日々奮闘中‼️


アスリートの方なので、体と心におけるマッサージの重要性を良く分かってくれてるので定期的に通ってくれてます‼️

沢山ある中でHOWL(ハウル)に来てくれるのはいつもほんとにありがたい😭✨

インタビューも頂きました✨🎥🎬👀





こういった声はほんとにありがたい😭✨

林くん曰く、メンテナンスという意味もあるけど、自分にとっては
「行動する為のリラクゼーション」
なんだとか🤩

なにかにチャレンジする、一歩踏み出す為には、体には休息を、心にはリラックスを与えてあげることが、今後の自分のパフォーマンスに大きく影響するということを教えてくれました✨

実は、私がHOWL(ハウル)を立ちあげるきっかけの1つというのも、

「皆、疲れてるんだなぁ。」

というのを世の中のありとあらゆる場所で感じていたからです。

大げさかも知れないけど今ある、社会問題発生の根源は身体が疲れ、心に余裕が無くなり、自分が日々生きる事にいっぱいいっぱいになってしまった為に起こっているんじゃないかと思いました。



少子高齢化、晩婚化、自殺問題、いじめ、経済不況、薬物依存など、

疲れてるから、人が他人を想いやれる余裕なんかなくて、行き場のないストレスはマイナスエネルギーに変わり積もり積もって、無気力になって引きこもったり、他人を傷つけたり、または自分を傷つけたり、ネガティブ思考になりやすくなってしまったり、誤った選択をしがちになってしまう。

ほんとにストレスは怖いです。

溜まれば溜まる程、それが不満になり、不安になり、心と身体を蝕んで、自分1人の力では抜け出せ無くなる。
そしていつかは自分自身が毒を撒き散らすようになってしまう。

皆、心が疲れてる。
心に余裕がないから他人を想いやる気持ちが無くなってしまってる。

ただ、ほんの少し心に余裕が出来るだけで沢山の道が拓かれます‼️

ずっと断っていた飲み会に参加しよう。

新しい服を買いに行ってみようか。

旅行に行ってみようか。

友達に連絡してみようか。

体を動かしてみようか。

美容室に行こうか。

奥さんや旦那さんにありがとうって言ってみようとか。

明日のランチは奮発してみようとか。




心に少しの余裕が出来るだけで、考えも、行動もめちゃくちゃポジティブなものになります‼️

人は、楽しい時と気持ちいいと感じる時だけはその事に全てを集中させますよね✨
全力で楽しんでる時に嫌な事を思い出す人は居ないと思います‼️
余計な事は一切考えない、というか、湧いてもこない。
この2つの感情の時だけは時間があっという間に経つという経験は誰もがしてるはずです*\(^o^)/*

だから私は自分が出来る得意な事で、私自身が楽しいと思える事で、疲れてる人の心をも癒したいと思いました✨
まずはそこからだと。


HOWL(ハウル)が大切にしてるのは、身体を癒す事は勿論、ココロも癒すという事。

技術はあって当たり前。

それ以上に、身体にも耳を傾けて、心の声にも耳を傾け、寄り添うという事。

私達の手からは想いが必ず伝わります。

疲れがとれてほしい。

せめて今この時間だけは嫌な事は全部忘れて欲しい。

そう心掛ける事で、マッサージのリズムも変わるし、会話にも気を配ります。

この人なら大丈夫だと。信頼してもらえる様にいつも最善を尽くします。

それが癒しを提供するセラピストの姿勢だと思ってます✨

別にマッサージはきっかけでもいいんです✨
誰かに話を聞いてもらうだけで救われる心は必ずあるので、どうか1人で抱え込まないで話してみて下さい🙌

疲れてる人の心を癒して余裕を与える事
皆のストレス発散の場所になる様に🌈✨
これが私がHOWL(ハウル)を立ち上げた理由の一つです爆笑

私と共に社会の心を癒してあげることの出来る仲間を募集してますヾ(`・ω´・)ゞ
スケールのでけぇ話しですが、私は本気で出来ると信じてます( ´﹀` )✨
問い合わせは電話、LINE、その他SNSでいつ何時誰の挑戦でも受け付けてます‼️



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*

SNSもやってます‼️ブログにはないお得な情報満載🌈✨
フォローしてHOWL(ハウル)の情報もれなくチェック👀🕵🕶🔎✨


URLはコチラ↓↓↓👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶



HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓