こんにちWAON‼️🐺🍉🌴🌊⋆。˚

暑い。

暑すぎる。。。(;´ω`A;)ダラダラ

皆さんお元気でせうか??笑い泣き

HOWL主(ハウル)Ma-chanはもう暑さにやられ脳が溶けてます。( º﹃º` )

夏、ダメ。ほんとに。



だけど、頑張らなくちゃね(ง •̀_•́)ง

今まで夏はもうほんとに外に出るのが嫌で嫌でたまらなかったんだけど、ちょっと気合い入れて外に出れる予定を積極的に作るようにしてます‼️


そして先日、HOWLスタッフ

癒しの妖精ことなりちゃんと共に、



いつもお世話になってるサロンさんの25周年パーティにお祝いしに行ってまいりましたヾ(`・ω´・)ゞ✨








25周年て。。。

やばいですよね。

自分でお店やりだして、これがいかに偉大な事か身に染みてわかります😂🙌✨

わたしも目指せ!!

X周年‼️🎈👯👯🎈笑




そしてまぁー、

食べましたよね。

食べまくりましたよね。


ドレスピッチピチの癖にね😂

ムッキムキのピッチピチww😂





ダンサーが舞踊り💃✨

ソプラノ歌手の方がお祝いの歌を歌ったり🎤😀🎵🎶🎵🎶


バイオリンの演奏に合わせてゲストの方と踊ったり(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ほんとに盛大なパーティで映画の中に舞い込んだような気持ちになりました*\(^o^)/*

そんな中でもお皿とフォークは離さない。笑




とっても色んな勉強になり、刺激的な経験になりました✨

頑張るぞー(*´艸`*)✨

そして、お腹も満たされ大満足で上機嫌な私は最後に一発。


インスタ映えNo.1と言われ、

ブライダルフォトスポットでも有名な、

真っ赤な絨毯の大階段で



まーさーかーのー



ウンチョコチョコチョコピー‼️🤩🤩🤩





派手にキメました‼️😂笑

腰とれるかおもいました!!笑笑

ナイス〝インスタ萎え〟と思った方はイイネをポチポチ…(≧∇≦)ノ凸


さー7月も後半戦、張り切って行きますよー‼️٩(≧ω≦”)งーイエ~イ!!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*

SNSもやってます‼️ブログにはないお得な情報満載🌈✨
フォローしてHOWL(ハウル)の情報もれなくチェック👀🕵🕶🔎✨


URLはコチラ↓↓↓👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶



HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓