こんにちWAON‼️🐺🌈✨

暑い暑いー毎日暑いっていってますー😭

どーもHOWL主(ハウル)Ma-chanDEATH☆

こー暑いと頭に熱がこもって💫ボ~(꒪⌑꒪)💬💫っとしちゃいがちになりますよねー😂

中々やる気モードに入らないし、なんなら何もしたくないモードになってしまう。

あぁーダメだ。

これじゃいかんぞ。って時は、

私、

使います。

主の権限フル活用します。




マサエ・ヴィ・ブリタニアが命じる。


「私の頭を揉みほぐすがいい。」



いつも優しいスタッフがもみもみしてくれまする🤣💛

毎回毎回思うのは、

ヘッドマッサージはどのマッサージよりも1番気持ちイイ✨

私としてはマッサージ枠に留まらず、

全ての気持ちイイ選手権で第1位じゃないかと思うんですよ。

なんでこんなに気持ちイイレベルが高いのかなー??って調べてみたら、面白い記事を発見。



頭には、胃や大腸などの内臓系、ホルモン系統に心臓、呼吸器、循環器系、視神経に、歯や眼球、脊柱、腰骨といった

まさに〝全身を縮図〟にしたように体の不調に効果が良いとされるツボが集合しています‼️

が、これだけなら、それって足裏とかにも同じ事言えるやん。

っ思った方。するどいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ


でもね、足裏とは明らかに違うところ、

それは、

ヘッドマッサージは脳に直接アプローチが出来る

って事✨

頭皮をマッサージすると、頭部の血行が良くなります‼️

それはつまり、脳にも血流が増える✨

って事です🤩🙌

そうすると、血液が運んでくる、酸素と栄養が脳の隅々にまで行き渡り、脳がスッキリした感覚が得られます‼️





体の健康のみならず全身の司令塔とも言われる脳を活性化すれば、これは健康への大きな第1歩となりますよね😌✨


他にもそれだけじゃない、ヘッドマッサージの代表的は効果と言えば、

☆抜け毛、薄毛の予防
☆自律神経のバランスが整う
☆眼精疲労が解消される
☆脳の疲れが取れる
☆不眠症の改善に良いとされる
☆頭がリフレッシュされる
☆脳が活性化され、心も体も健康になる
☆肩、首こりの緩和になる

などなど、直接脳にアプローチできるヘッドマッサージ体よりも脳(心)が疲れている現代を生きる人にとっては正にピッタリな

最高の癒し✨


と言えるんじゃないでしょうか🤩


毎日の何ともいえない疲労感、倦怠感、頭痛。
それが故に仕事や、生活、スポーツや勉強のパフォーマンスが低下している気がしませんか??

それって、体の疲れじゃなくて、

脳の疲れからかもしれません😱

HOWL(ハウル)はヘッドマッサージイチオシにしてるリラクゼーションサロンです✨*\(^o^)/*

体の疲れ、脳の疲れ、心の疲れは、「ちょっと疲れてるだけだろう。」と放っておくと知らず知らずに自分をジワジワと蝕み、
気付いた時には自分一人の力では立ち上がれない程に追い詰める事もあります‼️

自分の事は自分が良くわかってる。

ほんとにそうですか?
無理してませんか??

たった1回でいいからの自分へのご褒美として、自分の癒しになる事をしてみましょう✨^^*

続けなくてもいい。
お金をかけなくてもいい。
ものの5分でもいい。

その行動があなたの癒しになります✨🌈



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*

SNSもやってます‼️ブログにはないお得な情報満載🌈✨
フォローしてHOWL(ハウル)の情報もれなくチェック👀🕵🕶🔎✨


URLはコチラ↓↓↓👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶



HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓