こんばんWAON‼️🐺🌙*.。★*゚

お客様からめちゃくちゃ美味しいリンゴジュース頂きました🤤✨🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン

(飲みかけ笑)
最早ジュースではなかた🤤

そしてリンゴよりも林檎でした🍎✨

美味しく頂きましたん🤤✨

そして、何か御礼返しをと冷蔵庫を開けたHOWL主Ma-chanは、

こんにゃくゼリーリンゴ味を良かったらどうぞと言わんばかりのドヤ顔で差し出す狂気ぶり🤣🤣🤣www

そんな暴挙にも優しい優しいお客様は、
「こんにゃくゼリーはいくら食べても太らないもんねー☺️」
と紳士なフォローをしてくれます😭✨

えっと、、、神様かな??


HOWLに来て下さるお客様は皆さんほんとに優しくて、素敵な方ばかりです😭✨

いつもありがとうございます^^*✨

そして、そんなお客様から実は、

「出張マッサージがあればいいのになぁ。」

という声を頂いておりました!📢💙

自分の家や、出張先のホテルなどでしてもらえたら、そのまま後は寝るだけで済むし、それが一番ベストなんだけどなぁと。


ただ、これには中々出来そうで難しい問題がありましてそれをクリアしない事には出来そうにないなーー🤔

と二の足を踏んでおりましたが‼️

あまりに声が多くなって来たので、

今新たにHOWL(ハウル)の新システムとして考案中の会員制システムの中に組み込もうと思います✨


こちらは来月から導入予定でありんす🤩🙌

リラクゼーションにもパーソナルな使い方を✨(*´艸`*)

リラクゼーションを身近に。

リラクゼーションを生活の一部に。

リラクゼーションを素晴らしさを伝えたい。


癒しは、ココロにゆとりをつくる。

ゆとりが出来ると前向きになれる。

前向きになると人は変わる。

癒しは人生を変える。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*

SNSもやってます‼️ブログにはないお得な情報満載🌈✨
フォローしてHOWL(ハウル)の情報もれなくチェック👀🕵🕶🔎✨


URLはコチラ↓↓↓👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶



HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓