こんにちWAON🐺☀︎*.。

いよいよ8月に突入しましたー*\(^o^)/*🌈✨


あまりの暑さに営業で外回りに出られてたサラリーマンの方もHOWL(ハウル)へ駆け込まれる方、多いです😂🙌笑

ちょ、ちょっと休憩させて😭

ついでに頭が重いからヘッドマッサージしてー😭

って感じで😂🙌



 HOWL(ハウル)イチオシのヘッドマッサージは15分たったの

¥3000‼️


涼しくて、静かで落ち着く、自分だけの贅沢空間を独り占め✨

時にはお互い苦労話を話したりしながら。😂笑

これぞ正しく、

癒される✨





という事なのかも^^*✨

頭のリセットめっちゃ大事✨

もうひと仕事頑張りたい時に⤴︎ ⤴︎


仕事パフォーマンスアップ⤴︎ ⤴︎


今日の晩御飯のメニューもすぐ閃いちゃう⤴︎ ⤴︎


夏バテに⤴︎ ⤴︎


出張疲れのとりあえずひと息に⤴︎ ⤴︎


デート前の緊張緩和に⤴︎ ⤴︎


勉強前にも勉強後にも⤴︎ ⤴︎


脳を休めてあげればいいことづくし✨





相変わらずの猛暑日が続く毎日ですが、水分補給忘れずに、適度に休憩しながら頑張って行きましょう!🤘✨

いつでもどこでも貴方の駆け込み寺、

ならぬ、

駆け込み城🏰✨

リラクゼーションサロン~ハウル~です✨




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*

SNSもやってます‼️ブログにはないお得な情報満載🌈✨
フォローしてHOWL(ハウル)の情報もれなくチェック👀🕵🕶🔎✨


URLはコチラ↓↓↓👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶



HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓