こんにちWAON‼️🐺🌈✨

気付けば8月スタートしてもとるやないか。( ºωº )

刻の早さたるや、いと恐ろしきかな、徒然なるままに。。。


まいど伝えたいことがなんとなく大体伝わればいいかなってノリで毎日生きてます。

この世界で楽しく生きてく為にはノリと勢いは絶対必要。

どーも、HOWL主(ハウル)Ma-chanです☆😂


(ノリでジェットスキーの免許取りました。🤣🤣🤣💛笑)

さてさて、最近ノリに乗って、いい波乗ってんねぇ~🌊🌊🌊🏄🌊🌊✨(願望)

な私は、小さい時からチャレンジが大好きで、傘で大空は飛べなくても、ハシゴの1番上から飛び降りるくらいならそこそこフワッとなんじゃね?と思って飛んだらコンマ1秒で落下したり。

スキージャンプやぁー!ゆーて、ローラースケートはいてデカい滑り台から勢いよく滑り転がり、砂場に顔面強打。

あれが砂場じゃなければ今頃私は食パンマン様だった事でしょう…

なんせ無謀な事に挑戦するのが好きでした✨

そして!!

この度、また周りを巻き込んで新たなチャレンジをする事に決めました‼️‼️


なんと‼️

HOWL‼️🐺



谷上に進出するってよ‼️✨



なんとこの度ハウルは、

神戸市北区谷上という場所で、

駅前にある美容室「NAGOMI」様の2階をお借りし(1階が美容室)

HOWL谷上店として

新たにスタートする事になりました‼️


新章スタートです‼️😭✨

正直、一年前、ハウルを立ちあげる時はまだ店舗としての展開には時間がかかるだろうと思ってました。

自分で用意するには足りない物が多すぎてとにかく1日でも早く自分の理想のかたちにする為に頑張るしかないと、がむしゃらでした‼️

だけど、HOWLを始めてから出会った素敵な人達、これまでの信頼出来る仲間のおかけで1年経たない内にこんなに早く次のチャレンジをさせてもらえるチャンスを与えてもらえました😭✨

本当に私は恵まれてると思う。

感謝しなければ罰が当たります。



より一層!
これからも頑張って参りたいと思います‼️

HOWL谷上店オープンに伴い‼️
皆様にいくつかお知らせ致します‼️

まずひとつ、

HOWLの1号店は閉店となります😢

とゆうわけで、三ノ宮は一店舗のみになります‼️

2つ‼️
三ノ宮店先行販売✨

待望の会員制システム導入決定‼️

シルバー、ゴールド、プラチナ

の中かはご自身の生活リズムに合わせたまさに話題の

パーソナルリラクゼーション✨

自分が合わせるんじゃなくて、
自分に合わせてもらう✨

業界最先端のシステム‼️



3つ‼️

メニュー増幅‼️
料金改定のお知らせ‼️



4つ‼️

予約割、平日割り、紹介制度の導入🤩🙌



5つ‼️


これが一番大事‼️

新しくオープンする谷上店は、

produced by HOWLとして、

サロン名を

リラクゼーションサロン

「noah-cocoron」



と命名させて頂きます✨

神話に出てきたノアの方舟のように、

疲れた人の心を救えるようなお店にと想いを込めて✨

なので、三ノ宮店は今まで通りハウル🐺

谷上店はノアココロンとなりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙌✨

私はもう今ノアちゃんオープンに向けててんてこ獅子舞な毎日です😂🙌笑

なんせ昨日美容室のNAGOMIさんにスタッフ全員でご挨拶に行ってきたばかり😂


人柄が素敵でとても気さくな美容師さんでした✨

おかげで緊張がほぐれてみんな良い笑顔~^^*✨

ノアココロンの情報もこまめに発信していきますのでお楽しみに~*\(^o^)/*🌈✨

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*

SNSもやってます‼️ブログにはないお得な情報満載🌈✨
フォローしてHOWL(ハウル)の情報もれなくチェック👀🕵🕶🔎✨


URLはコチラ↓↓↓👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶



HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓