こんにちWAON‼️🐺🌈✨

お久しぶりねのブログです🙇‍♀️🙏




気付けばもー8月中旬やないかーい🤣🙌

新しく谷上にオープンするノアココロンも開店まであと1週間やないかーい🤣🙌



(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

こんな事言うとる場合とちゃうんですけどね。

小学校の時から夏休みの宿題は8/29あたりから焦ってやり出すタイプなんです。

6年間ずっとそうだったんです。

人はそんな簡単に変われないんだという事を6年かけて学びました。
(破滅的に計画性がないだけ)

という訳で毎日、HOWL(ハウル)をしながノアココロンの準備をしたりなんだりタンバリンとやっとこさ出来上がったチラシのデザインがコチラ
↓↓↓

デザインby Ma-chanでやんす。

ただ私はパソコンがなんせ使えないのでここからはプロの方に添削してもろてチラシ完成!!って感じです✨(*´艸`*)

楽しみ~^^*✨

さーて、こんな調子で間に合うのか!?

ノアココロン!!笑


本日8/17日は19:30からゆみちゃん出勤でーす*\(^o^)/*🌈✨

明日は21時以降からのご予約受付中です♪

今日は何だか涼しい風が吹いて過ごしやすい1日でしたね~😌🍃

といってもまだまだ油断大敵!

夏の暑さによる熱中症、脱水症状には気をつけてくださーい*\(^o^)/*✨

SNSもやってます‼️ブログにはないお得な情報満載🌈✨
フォローしてHOWL(ハウル)の情報もれなくチェック👀🕵🕶🔎✨


URLはコチラ↓↓↓👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLandノアココロン
スタッフ募集中🎶



HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓