お久しぶーりん!
こんにちWAON‼️🐺🌈✨

ハウルが最近手が回ってなーい!💦

というのもわたくし、姉妹店の

【ノアココロン】に今死力を尽くしてる所です!!🔥

そして昨日から、

なんと!


谷上駅構内で!イベント中!!




10/13.14.15
朝20:00~夜22:00

10分¥1000

クイックマッサージのみ

これも神戸電鉄さん、北神急行さんの有難いサポートあっての事です😭✨

この優しいご恩は皆さんに癒しを届け
ハッピーにする事で必ずお返しします!!
(ง •̀_•́)ง✨

こんな動画も撮ってもらいました^^*✨照





へへへへ✨

私は本当に恵まれてます🤩

優しいお客様、
頼りになるスタッフ、
支えてくれる友人、
暖かく見守ってくれる家族に囲まれて、
最高にハッピー!!*\(^o^)/*✨

毎日感謝し、与えてもらった御恩は自分だけのものにするんじゃなく、
その喜びや、感動をまた次の方へ渡す✨

そしてまた与えられた人はそのまた次の方へ✨

そんな日が来ればきっと世界は優しさで溢れてるかもしれないですよね🌈✨

癒しは地球を救う!!🤩✨🌎

さー!今日も楽しんでいきましょー!😆🙌



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます✨^^*

SNSもやってます‼️ブログにはないお得な情報満載🌈✨
フォローしてHOWL(ハウル)の情報もれなくチェック👀🕵🕶🔎✨


URLはコチラ↓↓↓👴🏻🔎✨



LINE友達限定クーポン、ゲリラ割などお得情報満載ですウインク流れ星






HOWLスタッフ募集中🎶



HOWL(ハウル)1番人気コース‼️

100分コースについての内容を細かく書いた記事はコチラ↓↓↓




谷上駅前

美容室NAGOMI  2階

カットカラーのついでにマッサージが受けられる時間を有効活用出来るサロン

noah-cocoron
produced  by HOWL














まだアカウント作ったばかりで今はまだそんなに発信していませんが、これからお得な情報等皆さんにお届けして行きたいと思います❁❀✿✾

ノアココロンのブログに関しては、アメブロではなく、ホームページ内のブログを更新していきますので良かったら覗いて見てください(*´艸`*)✨