ドドーン!!

不定期更新極まりない、
唐突なブログ更新‼️笑

皆さんお元気ですか??
私は控え目に言って。。。

スーパー超元気✨




そして今日はなんとー凄い重大発表2つくらいするよー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

まーずーはー11/3‼️(過ぎてる)

HOWL(ハウル)

1周年記念ーーー‼️

あっという間すぎるー!🤣🙌
ビビるー笑
めちゃくちゃ濃密で、
笑いあり涙ありの1年でしたなー。

いやー、まさか1年前のあの日は自分が
2号店出してるなんて思いも寄らんかったなー🤣

最短でも2、3年は覚悟してたんだけど、

人生何が起こるかわからない。

これに尽きる。

色々感想をつらつらと書きたいけど
まだまだ告知せねばなので、

聞いてやるよ!!って方は是非、LINEください笑😂

って事で、

1周年記念イベントー‼️

と、本来ならここでイベント内容を告知するのですが、

これからが2つ目の重大発表。


HOWL移転します。

え。


ねーほんといつも急でごめんなさい😂🙏


というのも、HOWLを利用した事がある方はご存知の通り、
マンションの一室をサロンとして営業しているので看板を表にババンと出す事は出来ず、どちらかというと陰日向で細々とやっていたのです( )Oo。(:3_ヽ)_

HOWLをオープンする時に、
プライベートサロン型にするか、店舗型とするか悩み、結局、
資金的な問題もあるし、初めての起業なのでどうなるか分からないという不安もあったので、まずはリスクがまだ少ないプライベートサロン型にして、2年間くらいかけてもう一度資金をつくり、上手く行けば店舗型にしよう!!
と自分の中で決めてました😃

結果、まさかの約8ヶ月で2号店となる姉妹店『ノアココロン』を神戸で9店舗もの美容室を展開するMuseeグループの1つ、NAGOMIさんの2階でOPENさせてもらえる事になり、

そして今正に、谷上駅構内でも短期間ではありますが
神戸電鉄、北神急行という素晴らしい会社のサポートを得ることが出来、
10分¥1000のクイックマッサージ・ノアココロンを出店するにまでなりました!笑い泣きキラキラ










なので!!この追い風に乗って少し時期は早くなりますが、

HOWLを今度は

完全体としてリリースするべく

移転準備にとりかかります!!



ですので、誠に勝手ではございますが、

HOWLは11月をもちまして、一旦休業となります!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

HOWLをご利用して下さったお客様、
また、これからHOWLに行ってみようと考えていたお客様には、ノアココロンの方で代換えサービスをさせて頂きますのでよろしくお願いします🌈✨*\(^o^)/*

HOWL三ノ宮店を今まで応援して下さった皆様!

本当にありがとうございました!

更なる進化を遂げたNEO HOWLを乞うご期待下さいませ!!




谷上駅前

美容室NAGOMI  2階

カットカラーのついでにマッサージが受けられる時間を有効活用出来るサロン

noah-cocoron
produced  by HOWL














まだアカウント作ったばかりで今はまだそんなに発信していませんが、これからお得な情報等皆さんにお届けして行きたいと思います❁❀✿✾

ノアココロンのブログに関しては、アメブロではなく、ホームページ内のブログを更新していきますので良かったら覗いて見てください(*´艸`*)✨