ついに今年も販売スタートです! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

昨日の「紅茶の日」は

皆さん楽しいティータイムを過ごされましたか?ハート

SNSに紅茶の日に極上はちみつ紅茶を頂きました!

との投稿もたくさん見られて嬉しい気持ちになりましたラブラブ

 

ありがとうございますニコニコニコニコ

 

 

もちろん、極上はちみつ紅茶も大人気ですが

この時期になると、販売まだかな~

と思いをはせるあの商品の販売がスタートしました!!

 

 

 

ロンネフェルトの「グリューワインティー」ですキラキラキラキラ

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

改めて説明をすると、

ドイツのホットワインをイメージしたブレンドフルーツハーブティーです。

 

グリューワインとは、赤ワインにオレンジピールやシナモン、クローブなどの

香辛料と砂糖やシロップを加え、火にかけて温めて作る「ホットワイン」です。

 

フルーツやハーブの香りが、すごく良い香りで

手に取ると思わず購入したくなる商品です(笑)

 

「グリューワインティー」は数量限定商品となりますので

ぜひお早めにお買い求め頂けばと思います!!!!

 

店頭またはオンラインショップにて

販売しておりますので

ぜひチェックしてみて下さいニヤリ

 

 

https://lakshimi.shop-pro.jp/?pid=137593331