猛暑日ばかりに備えて | 馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやきです♪

 

 

昨日は台風に悩まされましたが、乗馬クラブ近郊はありがたい事に、あまり被害は無く、人馬共に無事でした。

 

本日も少し風は強いですが、ありがたい事に乗馬クラブは営業できております。

 

台風の影響で風が強いせいか、今日の乗馬クラブは少し涼しい気候(とは言え33℃汗)ですくもり

 

 

しかし、また明日から猛暑に戻る様なので、夏負けしない様に、心して日々の生活を送りたいものですね(^^;

 

 

そんな暑さの中、乗馬クラブの会員様がとても涼しい、便利グッズをインストラクターに送ってくださいました雪の結晶

 

 

その名もドラえもん『空調風神服』♪ドラの手

 

 

 

背中側にファンが付いており、ここから風が入り、服の中を涼しくしてくれていますグッド!

 

さのインストラクターが涼しすぎて目をつむってしまっています・・・決してタイミングが悪い訳ではありませんよあせる

 

この夏は、この服を加えて、乗り切っていこうと思っております!