ごあいさつ。 | 馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやきです♪

知っている方もいると思いますが、私、伊藤大介は15年お世話になりましたARC空港乗馬俱楽部を、2月末をもちまして退社させて頂く事となりました。

 

今まで、本当にお世話になりました。

 

まだ、2月末ギリギリまで出社予定ですので、まだまだよろしくお願い致します。

 

書きたい事が沢山あったのですが、残念な事に文章能力がないのでなかなかまとめる事が出来ません(^^;

 

またの機会に色々書きたいと思いますパー

 

ただ、間違いなく言える事は、この職場を通じて、色々な方々と出会う事が出来て、とても感謝しております。

 

本当にありがとうございました競馬