空港の思い出・パールレディー | 馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやきです♪

このブログを見て頂いている方なら、知っている方が多いと思います。

 

パールレディーこと、パールさん🐴

 

少しの間、よくレッスンを見させてもらったり、パートナーを組んだ事もあるので、思い入れがある子です。

 

パールさんは、僕が入社した頃は、馬場レッスンで活躍しており、とても乗り味の良い馬場馬でしたシルクハット

 

性格は、人懐っこく可愛らしい感じでしたが、馬場レッスンでは少し意地悪なところもみせており、何とも憎めない子でしたグラサン

 

晩年は、部班レッスンで頑張ってくれて、初心者の方に駈歩を教えてくれる、頼れるお婆ちゃんでした婆ちゃん