ブレインギア・メソッド導入しました | ヴァイオリンへの身体作り

ブレインギア・メソッド導入しました

頑張ってるお若い生徒ちゃんのために、
なんとか助けてあげたい、、、と常々アンテナを張っていると
週に1冊、整体の本が家に届きますw

この習慣?は、実は学生時代からつづいている🤣

整体界も、すっごい進歩してるなー←他人事

いまは、布野一喬先生のブレインギア・メソッドで、体にキネシオテープを貼るのがマイブーム🩹🤭
自分にやっても、身体が🪶羽みたいに軽くなります✨✨✨

ヴァイオリンで私が生徒に言っていることを
補強してくれるようなメソッドに
私は布野先生の一言目から釘付けになりました✨😳

これは、「ヴァイオリン骨体操」協会の指導員&入門生にも講座開きます☺️

私のヴァイオリン🎻レッスンにいらっしゃる方は、ご希望ありましたらいつでもおっしゃってくださいね🖐️😁