亡くなったニャン吉が今何処にいるの? | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300







占断 4月17日に亡くなったニャン吉は、今何処にいますか?


答え

あなたは、そばにニャン吉が居ない撫でてあげる事が出来ないと辛く落ち込んでいますね。とてもニャン吉を好きで何処に居るのか?と知りたいのですね。


ニャン吉は、今は、優ちゃんのところに行ってますよ。


今、丁度優ちゃんは、仏間でお経を唱えてる時間なので、そちらに行ってるみたいです。


優ちゃんの右側でゆっくり歩いているようです。


未来には、自分が消え無ければならない事が、ニャン吉自身も怖くていやみたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも、ニャン吉は、優ちゃんや私がお経を読むとその近くに

来るみたいですね。

お経には、不思議な力があるのでしょうね。


#万野愛果 

#天使のうさぎ 

#占い館天使のうさぎ

https://www.tensinousagi.com