ドライカットや メンズヘアのセミナーでお世話になっている nob先生のお店に行ってきましたsei



ずーっとカットして頂きたかったのですが
いつも予約がいっぱいなのと  恐れ多くて カットのお願いが出来なかったのですが



娘ちゃんの受験も終わる この日しかないと思い 勇気を出して予約をし 昨日 行って来ました 



よく見ると こんなに 長かったんですねあはは・・・







そして お祓いをされて清められたハサミで切らせて頂きましたキラキラ



考えたら 自分の髪にハサミを入れるなんて 初体験ということに気付く笑



普段はお客様の髪の毛を切らせたて頂いていて慣れてるはずなのですが
何だか不思議な感覚でした








そしていざ カット開始sei



率直な感想を言いますと



カットされている感覚が全くない



ちょっと専門的にいうと ブラントでハサミを入れられる ジョキジョキという感覚がないのです



やっぱりそれは ドライカットでの パネルを細かく引き出してカットしていくからなんでしょうが 


何とも不思議な感覚としか 言いようがありませんキラキラ



そして カットが終わってから トップが
潰れやすいので エンジェリックケアをして頂きました



完成ですラブラブ







まさに 私の希望通りの長さとボリューム感です








おや!?   人の気配が・・・・









nob先生~爆笑



遠くても 筋肉で分かる nob先生~爆笑



次の朝 私の髪をみた母



美容師の母は いつも私のヘアスタイルについて 何もコメントする事はなかったのですが



『丁度ええ長さやん🎵長いよりそっちの方が若く見えるわ    お母さんも切ろかな❗ 切ってsei



と言って 店を開ける前の朝から カットすることになりました



何と言ったらいいのか分かりませんが



人の心を動かす nob先生のカット 
ドライカットの凄さを改めて感じました


私も そんなカットが出来るように 日々精進しないといけないな好



昨日は本当にありがとうございました🙇