手相にはその人の可能性が出ています。

自分には無理だろぉとかできっこないとか?


決めつけた考え方になっている時があります。

それは何もかもがうまくいかない。

よくない事がこれでもかと重ねてやって来る。

そんな時もあります。

そうなると誰でも視野が狭くなってしまいます。

自分の可能性を求めなくなって我慢して

生きようとします。

我慢して生きる事は辛くて苦しい😣

自分の気持ちを抑えて🥴生きる事は

続きません。

自分には何ができるのかな?

わからない時は手相鑑定にお越し下さい。

手相にはあなたの可能性が出ています。

自分に特性に合った仕事や生き方ができれば

心が軽くなっていろんなアイデア💡が

ひらめきます。