こちらはタロットカードの「 法王」

逆位置です。


人はわかっている事だけど見ない様にして

都合の良い解釈をしてしまいます。


現実を見たくない。

自分の願望を叶えたい。

願いを叶えたい気持ちが優先しすぎると、

ありえない事が現実に思えてしまいます。


しかし、タロットカード、法王の逆は

視野が狭くなって周りが見えなくなっています。

視野が狭くなるとどうしても自分にとって

都合の悪い所は👎見なくなります。


見なくても知らないふりをしても、

現実はやってきます。


現実が目の前に来てから慌てても後の祭り。

現実を直視して受け入れる事が後で良い結果に

なります。


占いに来ても自分の求めている結果と違う

事もあります。

なぜ?

必ず思い通りの結果になるとは言えません。

思い通りにならない時は何かが違っています。

プロセスや進む道が間違っている。



人生回り道はたくさんあります。

経験した事は無駄にはなりません。

それも必要だから経験した。

真実を受け入れたくないから、

法王が逆位置で出ています。

真実を受け入れて幸せになってください。