こちらは、右手です。

写メの黒い枠の中にある生命線にくっついている

くちばしの様な印これが2人の異性が接近して

来る時に出る印です。

このくちばしの様な印の直ぐ上にある縦の線は、

開運線です。

ほぼ同じ年齢で出ています。

これは、どちらかの異性と結婚する可能性大です。


でも!


早くどちらかの異性に決めないと❗️

三角関係になる可能性も秘めています。

あなたの手相にこの印が出ていたら!

今お付き合いしている人がいなくても大丈夫👌

必ずこの印の時に現れます。

でも、その時は早くどちらかに決めないと

揉める事になって結局2人の異性があなたから

離れていく事になります。

手相は不思議ですね!

こんな事も手相に出るんですね!