こちらの方の手相❗️

少し写メだと見辛いところがあります。

実際に生で見るととても👀良い線がたくさん

散りばめられています。


間違いなく経済的に苦労😥しなくて過ごせる

良い手相です。

大金は掴めないかもですが!

お金に困らない人生も幸せですね😀


お金の価値観は人それぞれなので一概には

言えませんが!

一生懸命働けば良い結果が付いてきます。

もし頑張っても報われないのなら

方向性が違うかも?

自分に合ってない仕事かも?

10年頑張っても望んだ形にならない時は

やり方を変えてみるのも良いですね。

自分の歩んだ通りに手相は刻まれます。

手相を見つめてイマイチど自分の歩みを

確かめるのも良い事です。