人は誰でも不満を持つ可能性があります。

でも❗️


相手や仕事、自分以外の事に不満を持っても

解決できるかは不透明ですね。

自分に不満を持っていれば自分の事だから

解決できます。


こちらの手相を見てください。



不満の多い手相です。

どこが?

そんな疑問を持った方は手相を観る経験が

不足しているか?

勉強不足?

手相の勉強をした事がない。

たくさん手相を見ていればわかります。

この方にズバリ!

不満が多いですね😑と聞いたら!

その通りですと言われていました。


特に仕事で相手に対して不満を持っても

どうする事もできません。

相手は何にも感じていません。

イライラするだけです。

不快な思いをするだけ損ですね。

手相にはその人の気持ち感情が出ます。

それは身体全体からも良くない雰囲気がでます。

そうすると負のループに🔁なります。

自分にとって良くない事がやってきます。

不満を持つ事は自分にとってデメリットですね。

いつもニコニコ☺️😀楽しく過ごしたいですね。