今朝のニュースびっくり‼️🫢

大谷選手の専属通訳の一平さん、

まさかの出来事。


信じられません!

一平さんも順風満帆の人生だと思っていました。


お写真お借りしました。

一平さんの耳👂に注目

耳たぶが大きくて👂福耳だと思います。


こちらの説明お借りしました。


このようにとても恵まれた良いパーツを

持っていたのに残念ですね。

人は恵まれすぎた環境にいると周りが見えなく

なって考えられないようなことをします。

恵まれすぎたから不満が出た😑

なにか満たされないものを感じて!

満たされるものを探してしまう。

金運に恵まれた福耳なので、お金が集まって

きて溢れた。

だから急いで使う方法を見つけて使う。

よくある事です。


どんなに良い運を持っていてもその運を使うのは

本人です。

使い方を間違えるととんでもない人生になって

後悔することになります。

良い手相だからとあぐらをかいていると

後悔することになります。

与えられた良い運を育てる気持ちが大切だと思います。