お金は💰とても大切ですね♪♪

大金を稼ぎたいとかお金持ちになりたいとか

考えて仕事をしたり努力をしました。


でも不思議なのはお金を求めて過ぎると

なぜか?

お金が逃げてなかなか稼げない?


これは恋愛にも似ています。

彼女彼氏が欲しくて頑張っているけど

なかなかいい人が見つからない。

彼女彼氏を求め過ぎると相手は逃げていく。


共通しているのは心に余裕がない

心に余裕がないと相手やお金に嫌われる事を

無意識にしている可能性があります。




お金に好きになってもらうにはまず!

自分の心に余裕を持つ事ですね。

お金は後からついてくるそのくらいの気持ちで

仕事をする事が大切だと思います。


儲けたい気持ちが先に出るとどうしても

気持ちのゆとりがなくなります。

知らない間に自分中心の考え方になって

物事を自分目線で見てしまうのが怖いですね。