本日は岐阜県各務原市イオン

占いのアリーナに出演しています。


12時予約のお客様から嬉しいお言葉を

いただきました。


リピ様です。


2年前に相談に来られた時に頑張って努力した

でも夢を叶える事ができなかった。

手相を拝見した時に私が言った事がその通りに❗️


〇〇歳から動くと良いです。

夢が叶います。


本日来られて当たりました🎯

その年齢から動いて夢を叶える事ができました。

占い師として嬉しいお言葉です。


2年前に書いた鑑定書も見せていただきました。

鑑定書にも書いてありました。

運は流動的な所もあります。

動いて良い時と動いても報われない時があります。


それは手相鑑定でわかります。

手相には運の流れが出ているのでそれを読めば

良いだけです。


あとは相談者様の意志が強いか弱いかを見れば

予測ができます。

人生経験+手相鑑定で未来が見えてきます。




蟹江カルチャー手相講座の様子です。