今日の午前中は岐阜県洞戸村へ!

お墓参りです。


いつもお墓参りの時に寄るお店があります。

それは、ふれあいバザールのどかな雰囲気が

とても良いですね。

駐車場に🅿️止めているとこの時期は!

ウグイスの鳴き声が聞こえて自然だなぁ🐦‍⬛






お目当ての蕎麦定食蕎麦大盛りでもとても

お得なお値段🉐

売り切れごめんなので早めに行かないと食べれない。

初めて行った時は11時少し前でしたが!

本日の分は終了しましたと言われて❗️

大ショック😨🫨

11時からしか入れませんが!

その時間に行くと悲劇に出会います。

お墓参りもできて、美味しいお蕎麦も食べれて

大満足です。


午後からは、手相講座補講でした。

お弟子さんが補講によく来られます。

講座が終了しても補講に来て学ぶ事は大切です。


明日は、津島カルチャー

人相講座とタロット講座があります。

気になる方はぜひ体験してください。

お待ちしてます。