ピンチの後にはチャンスあり。

正しくその通りです。


とことん追い詰められて後がない。

そんな状況になっても諦めずに今やれる事をする

そうすると運が開いてきます。


自分が経験してきた事が必ず役に立ちます。

だから人生に無駄はない。

何をやってもうまく行かない時は本当にそれを

したくてやっているのか?

自分に問いかけてください。


うまく行かない時ほど確実に進む事が大切です。

一攫千金を狙ったり、見えないパワーに頼ったり

誰かを当てにしたらもっと深い穴に落ちてしまいます。


うまく行かない時は堅実な生き方が良いですね。

後は自分の才能をいかせる仕事を見つける事が

必要です。


もしわからない時は信頼できる人に意見を

求めるのも必要です。

占い師に聞いてもらっても良いと思います。

その時は素直な気持ちで聞いてください。

素直な人は運が良くなります。







運をよくするお話をします。

たくさんの方を鑑定させていただきました。

お客様の中にはとても運の良い方もいます。

なぜ運が良いのか?

直接話をしたからわかります。

ここで誤解をしてほしくない事があります。

運が良い=お金持ち、それは違います。