今朝私のiPhoneに届いたメールです。

いかにも正規のメールのように見えますが!

三井住友さんの「 ロゴマーク」が入っていません。

だから偽物です。

最近のメールは悪質ですね。

かなり巧妙に作られているのでびっくり‼️して

クリックしたくなります。

でも落ち着いてよく調べればわかります。

何事も落ち着いて対応する事が大切ですね。


こちらのメールで私が不信感をもったのは、

国内ショッピングと書いてあるところです。

買い物をしたなら店名が記載されなければ

いけません。

よく文章を読めばわかります。

不審なメールがきた時は落ち着いて文章を

読んでください。

皆様も詐欺メールに御用心してください。