どんな仕事も順調な時と不調な時があります。

イメージ通りにいかなくなった時にとる行動は

やるべき事をキチンとしているか?


それは苦手だからやりたくないとか、

相手次第だから待つしかないとか、

世間がそうだから仕方ないとか、


変な言い訳をしていませんか?

行動をしなければ奇跡は生まれません。

手相に良い線や印があっても行動をしなければ

絵に描いた餅になります。


待っていても何もおこりません。

仕事も人生も同じだと思います。

夢を叶えるには動くしかありません。

やる前からダメ出しをせずに!

やってみる。

できるわけない🟰言い訳

自分の可能性にかけてみるのも良いですね。

可能性は無限大♾️です。