子供の頃から欲しいと思っていたラジオ📻

「 BCL」ラジオ📻

一時代を築いた名機です。








3台揃いました。

私のコレクションですね。

子供の頃は家が貧乏だったのでなかなか手に入れる事ができませんでした。


でも❗️

私の父親が末っ子の私の気持ちわかっていたので

SONYのスカイセンサーを買ったくれました。

真ん中のラジオがSONYスカイセンサー

嬉しくて毎日夜中に短波放送を聴いて

感想を各国の放送局に郵送していました。


でも、ある日詳しくは言えませんが!

私の住んでいた家が🏠

家事で全焼してしまい大切なラジオ📻も焼けて

残念な事になりました。


大人になって子供の頃欲しいと思っていた

BCLラジオが3台揃って手に入れる事ができたのはとても嬉しい事です。


欲しいと思ったら手に入るチャンスが来ると

思います。

その時に決断してください。

それが達成感になってまた次の良い運を

引き寄せます。

本日は、仕事から帰ってきたら大変な事に❗️

めいちゃんが!

部屋中う⭕️こだらけにして布団にもついていて

本当にう⭕️が着いたかもね!


お尻を思いっきり、あまりに洗われて

めいちゃんぐったり!