お写真お借りしました。

ぜひ❗️

観たい👀そう思っていたので嬉しい😃

心の闇を表しているなぁ!

そうなんです!

占いは本来心の状態を観る事が大切ですね。

心の状態で自分の運を作っている。

それを鋭く表していると思いました。

占いで観てしまうと的中率が下がります。

心で見れば的中率🎯が上がります。


午前中から楽しみにしていた映画🎞️🎬を観れて

大満足です。

今月と来月は、観たい映画🎬がたくさんあります。






お写真お借りしました。

こちらも楽しみにしています。

今日の午後からは事務所で鑑定でした。

あまりに鑑定してほしいと言われたお客様が

雨の中☂️事務所に来られました。

お足元の悪い中ありがとうございました。

昨日の占いのオズもあまり先生に見てほしい。

指名をされたお客様喜んで帰られました。

昨日は、現役の学校の先生、元学校の先生、

先生に縁がありましたね。

私が鑑定したお客様は九紫火星のお客様が多く

なかなか面白い🤣現象です。

鑑定ではよくある事です。

最近、シンクロニシティが多く面白い🤣ですね。

明日も事務所で午前、午後、講座です。

夕方から蟹江カルチャーさんで、

九星気学講座と手相講座があります。

興味のある方は参加してください。