本日、手相講座初級修了者誕生しました。

おめでとうございます㊗️

素晴らしい読みと感性を持っています。

手相が好きだから集中力がいいですね!


来月からは手相講座中級に進みます。

手相が好きならできます。

手相の勉強が難しいと思う方もみえます。

手相は難しくはないです。

手相の線や印を覚えようとするから難しく

捉えてしまう。


無理に覚えなくても良いです。

勉強をしていると自然に覚える事ができます。

しなければいけないは義務になります。

義務になると苦痛になります。

楽しければもっと観たくなります。

手相を楽しんで観る様にすれば

楽しいからたくさん観たくなります。

たくさん見れば印や線を覚えます。

直ぐに覚える必要はありません。

焦らなくていいんです。

今年以内に覚えなければは❗️

義務になります。

自分にプレッシャーをかけたら楽しくないですね。

手相は楽しい心理学です。