本題・練習会なのに、どんどんキレイになってしまった件。 | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

{38AFD6DA-C006-40FB-B943-4FD12CB82096}
おはようございます!!



2月ももうあと今日と明日の2日だけ。
日差しはどんどん春めいてきていますね〜。


郡山さとう式リンパケア公認インストラクターで
セラピストの
天-Tian-(ティアン)のキムラです。


我が家(サロン)のハーブ達も
生き生きして来ました!

冬の間は瀕死の状態だったルッコラがにょきにょき!
{4AFDCDC4-452F-435D-A958-29CE80EB935D}
今年の春は、お客さまにはフレッシュハーブティーをお出しできるかな?


さて、
前回の

からの続き、
さとう式リンパケア・練習会のお話しです。

もうおひとり、

この練習会に参加してくださいました。

(施術してる側の方です ↓)

{8944C143-6F21-427D-9352-27300AFAA4F8}
どうです?

練習とは思えないでしょ?
サマになってますね〜。

する側も受ける側も、美人さんで♡


この若女将のアキさん、
とても美意識が高く、
美容情報をたくさんご存知の方なのですが、



「ティアンさんのところで、
さとう式リンパケアのフェイシャルを受けたら、
本当にお顔が変わったので、
びっくりしました!

普通のフェイシャルエステでは、
ここまでの変化を感じた事ってなかったから、
さとう式ってすごいのね〜!!と思った。」



そして、アキさんは、
そのまま東京に行ったついでに、

さとう式の創始者佐藤青児先生のもとで

さとう式リンパケアの講座を数種類、
一挙にたくさん受講や再受講をし、

さらには大阪では、
さとう式上級インストラクターの大御所
鷲見先生のもとで、

「フェイシャル特別コース」
までも受講して帰ってこられたのです!


キリッ♡{E0E6016B-A54F-41DE-90F0-DD930ED9BEAE}
美首ケアのレッスン。


「せっかく東京や大阪まで行って
教えて頂いた技を、忘れないように
しっかり練習しておきたいんです!!」


……ですよね、
わかりました!!

そんな大御所たちのもとで習得した技を、
このわたくしが指導させて頂くわけですね。

…… ぷ・プレッシャー(^▽^;)
(笑)


いいえ、実際はずっとワクワクでした。
だってね、あんなに素晴らしい技を
シェアしあえるだなんて、

嬉し過ぎます♬♬♬♬


アキさんの練習のモデルとして来てくださった、
わたしの若いお友だちのK子ちゃんも、

K子ちゃん    ↓
{64A4B7D6-B7E6-4BBF-BD17-0F98061F84A6}
「美人はやっぱね、首ですよくび。
くびがキレイじゃなきゃねっ♬♬」と、
K子ちゃんは、デコルテキレイ♡
ちなみにこれは施術後のお写真です。



やはり美意識がとても高い子で、

さとう式リンパケア体験は、
この日が初めて。


アキさんの施術を受けて、
どんどん変わるご自身の変化をそのつど感じ取り、


「すごーい!!
全然ちがってる!!」
と、驚いていました。

{08E6C2C8-C260-459D-A631-0C691A8FB1DA}
左がビフォー、右がアフター。  

だいぶお顔の形が変化しています。
肩も下がってますね。

でもね、
すみません、

わたくしほんと写真苦手で、

お肌のハリとか、目の大きさとか、
実はもっともっと相当変化があったのです。

それがうまく撮れておりませんでした。
(修行します!)



さとう式のフェイシャル特別や骨格矯正は、
整形レベルとよく言われます。

でも、外からの力による矯正ではなくて、

ただふわっと触れてあげ、

お顔の筋肉の緊張を取ってあげるだけ。


それだけで、骨は勝手に動いて、
お顔はどんどん美しく整っていくのですよね。

{D8A3D82C-9D09-45C3-AA7F-0D1090608168}

{AA25A695-88FC-4D9A-8E51-573433ABEF68}

{0E3983F1-EAC8-4601-BB83-0C7B07E90752}

ね、施術姿、お綺麗でしょ?

ウットリして過ぎて写真をパチパチ。

アキさん、さすがです。
とても上手でした。


ティアンでは、
これからも定期的に練習会を開いていきます。

だってね、

こんなにも凄い技をね、

習得したまま

「忘れちゃって、やってない」

なんて、あまりにも
もったいなさすぎですから!!!!!


さとう式リンパケアを習得なさった皆さまの手は、

ご自分自身の事も、

そして、他の誰かの事も、
最高に綺麗に出来てあげられて、

ラクに健康にしてあげられる、

ミラクルお宝ハンドですからねー。



さとう式リンパケア有資格さんで、
郡山の富田町に来れる方、

どうぞお声がけくださいね。

練習会の日程は、随時、
リクエストがあった時に開催しますね。


無料講座、
さとう式リンパケア初級講座、
MRT基礎講座、
インソール&テーピング講座
スタイルUPセルフケア講座
セルフケア講座
プチ講座、

などなど、

講座も開催しております。


↑はここを ポチ!


もちろん施術も受けられますよ!



施術コースは…


郡山 さとう式リンパケア&アロマテラピー
天-Tian-(ティアン)


《  メニュー 》


★ ゆったりボディ・ケアコース(約80分)

肩こり・頭痛・眼精疲労・腰痛・むくみ・疲れ、
などなど、
カラダのケアが必要や方へ…


初回 10,000円(税込)

(2回目以降 6,000円)

★全身+フェイシャルリフトUPコース(約110分)

全身をゆるめて楽にして整え、
さらにお顔もリフトアップ&小顔に!
お肌もキメが整います。


初回  12,000円(税込)
(2回目以降 8,000円 )

★ キラキラスタイルUP(全身骨格矯正)コース
(150分)

フェイシャルリフトUPはもちろん、
バストUP、ウエストダウン、
ヒップアップなどなど、全身をより美しく整えます。

初回  30,000円
(2回目以降  20,000円)

☆ふくラボさんに掲載されています☆
ふくラボクーポン割引有り。


☆完全予約制です。

※ それぞれ、
・ウェルカムハーブティー、
・ホットストーンによる温熱療法、
(またはフットバス)、
・ビフォーアフターの写真撮影、
・セルフケアアドバイス、
・施術後の白湯付き。

☆お着替えも上下ございますので、
お勤め帰りにもそのままお越しくださいませ。


※ メニュー及び料金は、店主の気まぐれにより随時変わる可能性があります。

所在地: 福島県郡山市富田町字山王林38-1 202


携帯: 090-9329-0338
メールアドレス: tiangem9@yahoo.co.jp