お知らせ。安心して生きていける♡ セルフケア講座やります! | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。


{55C0E976-4CED-4E3B-9B9F-A17D7462A93D}
先ほどサロンのベランダから撮影したストロベリーな雲!

ティアンの木村です。

前回のBlogの最後で叫んだw 通りの、

「安心して生きていけるためのセルフケア講座」
開催のお知らせです。



えー、

今でこそ、
こんなムチャな事をしてしまう

わたくしですが、

当然、最初からそうだったわけではありません。


特に…
50歳になった時、


それまで味わった事のない、
体力気力の衰えと、
老いへの不安が押し寄せて来ました。

それまで、わたしは、
幸いにも健康的にも不安感がなく、

また、老いることに対しても
とても肯定的であったのです。

なのに、

なぜか50歳の声を聞いたとたんに、
ドドドドっとそれらはやって来ました!!!!


「これからは、老いる一方、衰える一方で生きていかなきゃならないの?」

と、思ったら、

ますますガックリ_| ̄|○

と、したものです…。


まだ、世界一周旅行もしていないのに…

まだ、2回目のプロポーズだって受けていないのに……(← (;^ω^A)


そんな時に偶然にも出会ったのが、

「さとう式リンパケア」
です。

そして、セルフケア方法を学び、

そんなに熱心にセルフケアをしてもいなかったのに( (;^_^A(;^_^A)、


気がつくと、

からだはいつでもラクになっており、

・たとえバキバキに疲れたとしても、
心地よくリセット出来るようになり、疲れが残らない。

・スキンケアなしでも洗顔後のお肌はつっぱらずに
ツヤツヤとし、

・急にコシがなくなり細くなってしまった髪の毛だったのが、太くコシのあるしっかりとした髪の毛が生えて来るようになって、

・この歳(52歳!)で、

「スタイルがいい」だの「キレイ」だのと、
言われるようになってきました( ´艸`)!!!

(普通の女性より明らかにお手入れはサボりまくりなのにだよ〜(笑))



良き変化は、わたしだけの事ではありません。


たびたび話題にする、うちのパーキンソン病の母
(79歳)が、

食欲不振、不眠、鬱状態で、
瀕死の状態だったのに、

・どんどん元気になって来て、

・曲がった背中は伸びるわ、
・明るくなるわ、

・誰かに捕まらないと不安定でおぼつかなかった
足元は、しっかりとして来て歩けるようになり、
ついには

・大好きだった山菜採りまでも、
復活出来るようになったのです!



{72B750CB-4691-40E2-964E-8316B9B72501}
圧迫骨折により、こんな背中だったのが…

{7F7A39FE-8941-47BC-A98A-E3279514A507}
今や、こうなり…

{CF5C89B3-DEA9-4EDC-B56F-52021A5B5176}
シャンシャンと歩いてる!!!


こんな素晴らしいすごい事は、

あなたのカラダにだって、
起こる事なのですよ!!!!

だって、
カラダは、そういう能力を秘めているのですから。

その能力を引き出してあげられるのが、


今回のセルフケア講座です。

誰でも簡単に出来て、
しかも、数分程度の時間があれば出来てしまいます。

道具もいりません!


タイトル通り、
一生安心して生きていくための、
ツールになさって頂きたいと思います。



では、以下、詳細です。

安心して生きていける♡
セルフケアレッスン

内容及び受講料


1回目…まずは基本のキ  15,000縁

(さとう式リンパケア初級コース ディプロマ付き。
さとう式リンパケア初級取得済みの方は10,000円引き)

★ 2回目…肩、首、腕をラクにする  5,000縁

★ 3回目…ゆったりと呼吸をして、背中もラクに 5,000縁

★4回目…お腹をゆるめてウエストダウン☆  5,000縁

★5回目…足の疲れやむくみを取る  5,000縁

★6回目…からだ全体を整える色々なテクニック 5,000縁


※プライベートレッスンの場合は、
2回目以降、8,000 縁 になります。

ゼヒお友だちをお誘いの上ご受講ください。


※ 初回のみ必須で、あとはお好きな回を受けて頂けます。
もちろん、どうせなら全部を順に受けられる事をオススメしますけどね。

尚、
※今回のみの特別価格です。


6月24日(土、新月)スタート
ですが、

リクエストに応じて、いつからでも、
随時開催致します。



ご参加希望の方、
またはご質問などがございましたら、

下記のコメント欄へ、

または、

090-9329-0338

tiangem9@yahoo.co.jp

ティアン・キムラまで、

或いはFacebookのメッセンジャーで、
木村祐子
まで、Facebookのお友だち申請の上、
ご連絡ください(^_-)☆

{F7B87D12-12DE-4E8E-9CA0-92A5A72DB076}
そして自由に羽ばたきましょう♡