女神の撮影会@ブリティッシュ・ヒルズ | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

山羊座満月の今日は…

スタイルUPセルフケア講座の卒業生の、

プロカメラマンのU氏による、
女神撮影会でした。


場所は、わたしの大好きな、羽鳥湖高原の
ブリティッシュ・ヒルズ。
{4D1F353C-56C3-4B51-A12B-393ACD95CDF2}

{CF252D62-088B-445D-BD41-65043C57FCCB}

{F805653E-204F-4D32-AE2D-4610C6ABA3DB}


まずは、室内での撮影会。
{6EBBB3EA-42CC-4134-A4D4-C0F25F37A5BB}
Kさんは、フラメンコを踊る方。衣装バッチリお似合いです。

U氏は、女性をメインに撮影するフォトグラファーです。
女性の中の美を引き出す事をミッションとしているのです。

わたしの目指す方向と同じ。

{F807EA39-412D-4C70-9991-B58EBF187D01}
実業家のMさん、撮影には慣れているもよう。

{E271EB09-C22A-4F59-918D-66816C218561}
恥ずかしながら、わたしも撮影して貰いました。
52歳にしてノースリーブの薔薇のワンピが着れるとは、10年前は想像もしていなかった(笑)

その後は、アスコット・ティールームで賑やかにランチ。
{E47211FE-B489-417A-BB13-C05F1BA293B7}
アフタヌーン・ティー・セット。
サンドウィッチでもスコーンでもキッシュでも、

神戸のリッツにお茶しにいってしまうような
Mさんも絶賛する美味しさ💖

{1C15928C-AFCC-4830-94F4-686D96CC8B28}
わたしは今回はミート・パスティを注文。


その後は、たまたまこの日にやっていた、
ビア・フェスタに参加しました。
{B6FEEF0D-25AB-49DC-B9FA-91150777E0BB}

……というのはで……
{6AFD8747-0F84-4405-AD85-0928DCF5C26D}

ホントは今日のこれが目当てでここを撮影会場に選んだわたくしです(^^;;

ゆるして〜〜(笑)(笑)

この日は凄く暑かったから、ビール最高💖💖💖

開発されたばかりのブリティッシュ・ヒルズ
オリジナルエールです。
フルーティで軽いのに、コクがあって、美味しい。

{A49CD95C-CF9A-4852-B2BA-B44DB0671D8C}

{24D39368-1DA3-4BD2-9335-C7A034EB73D7}

ビュッフェもありました。
なんと、ビールもビュッフェも無料でふるまわれていたんですよ〜!!!

いーぐあいにホロ酔いになったところで、
撮影会場は野外へ移動。
{B3903AFA-104B-45C0-912C-34055DAB4F97}
素敵マダムなMさん。


{E939CB63-D01C-49A9-9BFB-50FBBAC0E95F}
衣装を変えたKさん。

この日は、男性を含めた他人の目で、
自分ではとても気づく事の出来なかった自分の魅力、ビューティポイントを、色々と指摘して貰いました。


お互いに目からウロコでしたーーーーー(;^_^A


多分、誰も、自分の容姿にコンプレックスのない人なんて、いない。

チャームポイントのない人も、いない。

その人にしか備わっていない美しさを、
誰でも持っている。

それを、隠さないで、見つめて、
あきらめないで、

どうか悪く言わないで。

自分で自分を褒めたたえて!!


たとえ誰から悪い評価をされても、

「イイトシして」とか、
「こんなんで人に見せちゃだめでしょ(笑)」
とか、
ヒドイ事言われても、

まーーーーったくカンケーないのだ。
その人たちは、あなたが羨ましいだけなのだから。


悔しかったらあなたもやってみればーー???

{ED728981-C22B-473D-BBBF-33B2075141C3}

人間の撮影会が終わったあと、薔薇の花たちが、
「わたしを撮ってー♡」

って言ってたから撮ってみた。


{4EF6D06B-1753-4BAF-99DA-4AB2D213434E}


彼女たちは、
人間みたいに自分を良いとか悪いとか言わない。
{542E8AE2-C6D2-4EFE-8726-F5EBFE404F46}

{FFE5DD55-16BC-4ED1-A89A-DED29E382DB0}

ありのままで最高に綺麗。

ホント、この在りようが、お手本です。


ティアンのスタイルUPセルフケア連続講座では、

最終日にプロカメラマンU氏のフォトグラフ撮影が
もれなくついて来ます。

最後に証拠写真を取られる講座(笑)

そりゃみんな必死にセルフケアするでしょう。
なんてよいアイデア(笑)(笑)


さらにキレイになりたい方、
ご自分の魅力を知りたい方、

プロカメラマンにキレイに撮影して貰いたい方、

お待ちしております\(^o^)/



・一生キレイでいるための♡スタイルUPセルフケア講座



・安心して生きていけるための♡セルフケア講座



・さとう式リンパケア初級講座

(肩こり・食いしばり解消、口腔からからだの腔を整え、小顔、美顔リフトアップ、全身の体液循環改善など)

・MRT(筋肉をゆるめるテクニック=筋ゆる)基礎

(全身の筋肉のこわばりを緩めて筋肉のポンプ機能を改善、肩こり首こりの改善から、腰痛改善、
足のむくみ改善など)

・魔法のインソール&テーピング講座

(耳から足の親指に繋がる屈筋を体感し、
屈筋を体感してうまく使えるようになるためのインソールの作り方、テーピングの巻き方を学びます。
足のむくみ解消、美脚、健脚、腰痛改善など)


ご参加希望の方、
またはご質問などがございましたら、

下記のコメント欄へ、

または、

090-9329-0338

tiangem9@yahoo.co.jp

ティアン・キムラまで、

或いはFacebookのメッセンジャーで、
木村祐子
まで、Facebookのお友だち申請の上、
ご連絡ください(^_-)☆