”ありがとうの力はスゴイ✨” | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。

こんばんは。
わたしの大好きな宮崎トミーさんのBlogです。

これをリブログせずに、いられましょうか??


世界はこうやって、
どんどん心地よいところに変わっていけるんですね。


なにも難しい事しなくちゃ
世界が変わらないなんて事はない。