至福の施術 | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。


{C42ED4B2-CCCC-4A93-80E8-C07985880192}
猪苗代湖とその上空の雲

こんにちは!

ティアンでは、講座の他に
施術もおこなっております。



施術メニューは、

さとう式リンパケアとMRT(筋肉をゆるめるテクニック)をメインとした、

ボディ・ケア、

エステ以上のリフトアップ効果や美肌効果の出る
フェイシャルケア、

全身の骨格矯正
ビューティーケアです。




このあいだ、初めて施術を受けてくださった
お客さまから、


「とっても幸せな気分になりました。
身体もとっても楽になったし、
軽いです!」

とのご感想を頂きました。


わたしの方こそそう言われて、
すごく嬉しかったです(*^^*)


他にも…


・毎回すこぶる心地よい!!

・あんまり気持ちよくて寝てしまう


・ここに来るのがいつも楽しみなの♡



とか、
あるいは…


{C3835D37-C8BA-4AE5-A2AD-FC2B48BDDCCC}

「左手だけではなく、
身体全体の憑き物?が取れたように〜
スッキリ!爽快でした♬」

と。

よかった〜\(^o^)/



さて、
ティアンでは、

完全予約制で、

おひとりずつ、
時間をゆっくりかけて、施術しております。

心とからだは繋がっていますので、

カウンセリングの段階から、
たっぷり時間をかけます。

「なぜかここに来ると色々お喋りになっちゃうのよね〜。」

と、みなさんおっしゃいます(*^^*)

(※当然の事ながら守秘義務は完全に厳守しております。)


心もスッキリして、
身体もスッキリして、

整って、お帰り頂きます。


心地よい、
気持ちが良いって、

実は

生命の本能や法則に根ざしている、
とっても大切な指針なのです。


生命に根ざす心地よさ気持ちよさに従って
生きていれば、病に伏すこともなく、

バランスの取れた幸せな人生を歩む事が出来ます。


でも、

気持ちよいにも2種類あって、

◇ドーパミン系(興奮系の気持ちよさと、

◇セロトニン系(内面からわき起こるような至福感)があります。


◆ドーパミン系は、
興奮が伴い、
消耗しやすく、
もっと欲しくなる刺激ある快楽のような感じ。
さらなる刺激を求めたくなる。
その上永遠に満たされない感じです。
時に破壊的ですらあります。

わりと、表面的な気持ちよさとも言えます。



でも、

◆セロトニン系は、

リラックスした気持ち良さ。
至福感、自然に微笑みたくなるような、
からだの奥から全身が満たされていくような、

平和な心地よさ、なのです。



生命に根ざした気持ちのよさは、
もちろん、セロトニン系の方です。
{88BB7EB9-51F8-4AAB-A263-2302AC8551FE}




セロトニンがたくさん出るような、
幸せな気分になりたい方は、

どうぞティアンにお越しくださいね(*^^*)

体調を整えたい方、
もっとキレイになりたい方ももちろん、
お待ちしております。



{A38F4943-DD9D-4BA4-A723-A370F37197C0}