平成の終わりに | 京都遊び
いやー、新しい時代が来るって感じ!


キリがいいのでで
アメブロはこの記事で終わることにしました。

これまで読んでくださって
ありがとうございました。

noteが止まってるので
そちらを更新していきます。


さて、平成を振り返りましょうか。

私は自分を失って
自分を取り戻した30年でした。

高校、短大、就職、転職、結婚、子育て、自分探し…。

過去の写真を見ていたら、
どの時代も私は私だったなと。
18年前長男とそのお友達



10年前
同級生の結婚式に東京へ行った時

結局、
やりたい事をやってるよね(笑)

そう思うと、
全ての過去の私を許せました。

したくてやってたんだなぁと。

いっぱい失敗もしたけど、
それはそれ。

これからは正しく自分の声を聞いて、
今を生きていくだけ。

もう誰の言うことも聞きません。
私は私の心の声に従います。

これまで私が私を見つけるために
助けてくれた全ての人に感謝します。

本当にありがとうございました。。

私の世界は素晴らしいです。 
私も私の周りの人も自由です。
私は自分を表現し世界を創ります。

やりたい事はやるし、
やりたくない事はやらない。

単純。

自分がいる世界は自分で創っている。
ただそれだけ。