Zuddha familyと過ごす、贅沢リトリート 開催決定‼︎ | 長野、須坂ヨガスクール、ティーヌヨガのヨガ的健康生活

長野、須坂ヨガスクール、ティーヌヨガのヨガ的健康生活

長野県須坂市でヨガスクール(Ti:Йe yoga/ティーヌヨガ)を開催中!!shihoのヨガ的健康生活ブログです。
ハタヨガをベースに、本場インドで学んだ様々な手法を取り入れ独自の健康理論でヨガをしています。
健康やダイエット情報など紹介しています。

ティーヌヨガは予約制です。
スケジュールなどはティーヌヨガホームページをご覧ください→こちら





ついに❣️


『Zuddha family と過ごす自然満喫!長野で過ごす贅沢ヨガリトリート』
6月開催です♡
(まもなく詳細決定!)




6月はティーヌヨガでのワークショップも開催♫🌸🌸(o^^o)





リトリート→
2018年6月16日(土)、17日(日)
安曇野市

1泊2日の
地産地消で美味しくて安全な自然栽培のヴィーガン(完全ベジタリアン)のお食事に天然温泉♨️❤️




周りに建物もなく、美しい山々と、広々とした草原がまるで、スイスのような美しい場所✨



晴れの日は外でヨガしたらきっと最高!




夜は満点の星空が見えます🌌







講師
Waylon Belding 

ウェイロン・ベルディング

{3269EB24-E5AF-45E7-8FC2-E07C86782D9F}
ズッダヨガの創始者✨旅をしながらヨガを教え、ウェイロンとその家族には世界中にファンがいます(^^)




{AF51DBC7-E2EE-4631-B8E4-0690C2FDD5BF}

{FCAE09ED-5CBC-469C-B8EC-8F663FEF1063}

ズッダヨガの創始者ウェイロンが、彼のグルから17歳より学んできた瞑想、そして旅の途中で出会い学びを深めたヒマラヤの伝統的なクリアヨガからスタート。後にゆっくりと体を解しながらユニークでダイナミックなアーサナへと展開していきます。

ウェイロンの太陽のような力強いエネルギー、前へ前へと前進する勇気。楽しくチャレンジできる!
今迄無理だと思っていたポーズがすんなりできたり。それはクラスの始めに瞑想、呼吸法をきちんと行うことで、自分のマインドと気が整い、恐怖心への壁が取り払われているからです。

※初心者から受けれるヨガクラスの内容です。個人のレベルに合わせてポーズを選べます。



更にヨガを深めていきたい方にもかなりオススメ♫


是非素晴らしいWaylon先生と素敵な場所でヨガしませんか?♡










詳細は未決定ですが、決まり次第アップ致します♫🌸


{DB3CBE49-F53F-43E6-ABDF-27A525FB2FBF}
本当に素敵なところです♫




{CD2C96FC-E940-48C8-BB99-65E5891692C1}
お部屋は相部屋となります





{EC2F9157-91AF-4E54-8321-9B1F2D044FD9}
お風呂は近くの天然温泉へ♨️


{49B1732D-96FE-4D2C-B5B4-74F9AEB55460}




{50473DDB-B8D9-4E75-8F85-FB168602ACFC}
お宿はシャロムさん♡
ヘブライ語で平和という意味だそう🕊⭐︎
代表の方もスタッフの方もとっても素敵な方々です♡






(ティーヌヨガ(須坂市)でワークショップは13日14日15日と、16日午前の予定です。)

まもなく詳細決まりますウインク

私がわくわくしてしまって、先行お知らせです(笑)爆笑




お楽しみにラブハート