ファッションショーに出ました① | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

募集中!

 

後半の人生を自分らしく輝きたい!と思う人を応援します。

 

運気アップコーチ

末廣たかこです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

昨日は、ずっと楽しみにしていた三好文子さん主催のファッションショー

 

右My story collection

 

 

に出させていただきました。

 

 

真ん中が三好文子さんです。

 

 

 

 

ファ

 

 

 

ファ

 

 

 

ファッションショー!?

 

 

 

 

 

と驚かれた方もいるかもしれないですが、こちらは

 

45歳以上の一般女性を対象にしたファッションショーなのです。

 

 

 

なので、45歳以上の一般人の私は出る資格があるので、出させていただきました。笑

 

 

関連記事

右ファッションショーに出ます

 

 

 

 

ショーはホテル内のチャペルで行いました。

 

主催者でもあり、司会もしてくださった文子さんの登場!
赤いドレスがとっても似合ってておキレイです。

 

 

 

 

 

45歳以上と言っても皆さん、

 

 

 

 

お若い!

 

 

 

 

それぞれがご自分の個性を素敵に輝かせていました。

 

 

お写真も沢山あるのですが、SNSにはご自分のお写真を控えていらっしゃる方もいるので、全てお見せ出来ないのが残念です。

 

 

こちらはハッピーセラピストmayoさんです。
mayoさんらしい優しい笑顔が素敵です。
 
 
 
 
 
奈良でエステティックサロンを経営されている米澤美佐さん。
なんと!ご自分で作ったウェディングドレスで登場です。
ヘアフラワーがマッチしていますね。
 
 
 
後ろ姿も美しいー!
 
 
真ん中は、ショーに向けてウォーキングレッスンをしてくださったりか先生です。
りか先生のおかげで気持ち良く歩けてポージングも出来ました。
 

 

 
 
そしてそして!
このファッションショーで一番輝いていた女性は、
 
 
先月100歳のお誕生日を迎えられた、佐々木美律子さんです。
 
 
 
こんな美しい100歳の女性なんて見たことがない!
 
 
 
映画に出てくる女優さんみたい。
 
 
 
車椅子ではあるけれど、背筋もピン!とのびていて、品の良さが溢れていますよね。
 
 
お話もしっかりとした口調でされていて笑顔も素敵でした。
 
 
佐々木さんは、見事グランプリを獲得されましたキラキラ
 
おめでとうございますキラキラ
 
 
なんだか笑顔が可愛いはーと
幸せそうで、うるうるきちゃいました。
 
今日の右神戸新聞の記事にも載りましたよ。
 
 
 
 
 
ずっとずっと楽しみにしていたこの日。
想像していた以上に
 
 
 
楽しかったー!
 
 
 
気持ち良かったー!
 
 
 
 
 

 

坂本まきさんはフリフリの可愛いドレスにGジャンを合わせたファッションで可愛かったですよ。

 
 
 
見事入賞された太田和子さん。
スタイル抜群で本物のモデルといってもおかしくないです。
 
 
 
こちらの方もナイスボディ!
竹花めぐみさんとポージング♪
 
 
 
一緒に出場した人たちと沢山写真も撮れて嬉しかったです。
全ての人に許可をもらっていないので、お写真は全部載せられないけど、許可をもらった人、フェイスブックでオープンにされている方のみ載せさせていただいています。

 
 
温布をブースで販売していたゆうこりん
パーソナルスタイリストのIwasaki  Takakoさんにも見てもらえました。
 
 
 
プログラム3期生の秋山まりさんやまぐちくみこさんも来てくれました。
 
写真も沢山撮ってくれてありがとう♡
 
 
そして平尾明子さんも♡
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
もうね、改めてこのショーに参加させてもらえて、そして皆さんのランウェイを歩く姿を見ていて、思った。
 
 
 
 
その人それぞれに美しさがある
 
 
 
 
それはワクワクする気持ちから出てくるんだろうな、と思う。
 
 
 
ランウェイを歩き終わったみんなが口々にした言葉は、
 
 
 
 
もう1回歩きたい!
 
 
 
だった。笑
 
 
 
 
緊張したけど、それくらい、
 
 
 
 
楽しかったー!
 
 
気持ち良かったー!
 
 
 
↑そんな気持ちが伝わるでしょ。
 
 
何度も練習したポージングも上手くできたよ。
緊張で歩くのが早くなってしまったけど💦
 
 
明日はそんなドキドキな私の写真を載せますね。
興味ないかもだけど、練習の成果を見てもらえたら嬉しいです。
 
 
 
では、明日に続く
 
 
 
 
運気が上がる 無料メルマガ

images-55.jpg

 【無料】運を味方にして、幸運体質になるメルマガ

ご登録はこちらサゲサゲ↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259

 

【無料5日間】運気アップ講座☆ 
ワンポイントアドバイス付き  
ご登録はこちらサゲサゲ↓

【無料】運の引き寄せ方3つの方法の申し込みはこちら

 
読者登録してね
メッセージなしでも大歓迎ですハート
 
 
いつもありがとう。