こんにちは~!本日は今帰仁村で
枯木の伐倒の仕事を任せてもらいました。

スカイマスターとユニックの合わせ技、
IPPO~N !!でしたよ~🌠
安全作業、いつも有難うーー☀

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント

休憩時間にぶらりと散歩に出掛けました。
ここは、今帰仁村の崎山区という地域で、幹線から少し離れた住宅地です。
古き良き沖縄が満載だったので、ご覧下さい!!


なんて事でしょう。白い屋根にちょこんと鎮座ましまして!シーサーとツーショットで記念撮影したいですね。




うーん!エクセレント!沖縄の古民家は何でしょうか?ほっこりと優しい気持ちになるんですなぁ。「其処元には、素通り出来ない何かがある!!」


こちらも魅力的ですが、若いなまだまだって気持ちです。何故だろう?
追熟が必要です。的な?








そして玄関口には御守りのシーサー君。
個性的ですね~!
自分も作ろう作ろうと思い立ち、3年が経ってしまいました。もう、無理か?


そして緑豊かなすじぐわぁ~です。
もう、文句を言われても良いから、
どこまでも行ってしまうか??
と、邪な気持ちになります!



フクギのカーテン効果です。ほんのりとすら向こうが見えません。だーれだ?って子供の様なクイズをやりたくなりますな。

はい、所要時間10分でこの濃厚な内容でっせ。たまりませんな~ビバ翼!いや沖縄(注*頭痛があります!)

沖縄の古民家を形成するフクギの苗、
取り扱ってます。

うん、ギザかわゆす❤(風邪で頭が...お許しを⁉)

家も相当どてらいな!こんな家に住んでるのに、ぶらり崎山散歩してホッコリして...
重篤なマニアの様です。

来週は、いや今週か?海開きです。
いってみようかな~☆


フクギ、アテモヤ他こちらです!

ヤフオクはこちら!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ やんばる情報へ
にほんブログ村