ここ2日. 夏の様な陽気の沖縄です。
快晴で海もかなり綺麗でした!!
たまらずに?昼休みに各所で写真を
撮ってきたので、ご紹介します。


昨日の今帰仁村今泊。今帰仁ブルー、ヤバいっす。


こちらも昨日の本部町具志堅。
スゲーキレイ。どちらも干潮なのに、
凄いレベルですよっ。


そして、本日の今帰仁村諸志。
...あらら、何故か濁りが。
川が近いから週始めの大雨の影響
ですかな? 

*これでは誤解しちゃいますな。
上の2ヶ所とヒケを取らない位、普段は
キレイです!!(証拠写真を撮らんと)


こちらは屋我地島のパイン畑越の海です。
海というより、畑と雲とのバランスが
良いですね。




屋我地大橋付近の海です。浜下りで、
人手がありました。



名護の真喜屋付近の浜です。遠浅の海が
引き潮で砂浜が顔を出してました。
屋我地島の北側から古宇利島のブルーが
たまらないです。

この様に、本部半島周辺は個性的な海がふんだんにあって、とても魅力的です。

おそらく何処へアタックしても外れは無いのではと思います。まだまだ人が少ないのも大きな魅力です。誰も居ない海でボーッとするだけでも、思い出になってしまう程では?と思ってしまいます。

こんな起伏に富んだ海も良いですね!

5月から、ビーチセットのレンタル
のしますので、良かったらご利用下さい。
(ターフ、テーブル、イス、サマーベッ    ド、シュノーケルセットなど)

御意見を頂けましたら嬉しいです。

次回は海の中の写真を撮ってきますね。



それでは~♪

沖縄の特産品揃えてます。こちら!

ヤフオク ADAN 沖縄店

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ やんばる情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村