こんにちは。九州では被害が深刻化しており、切に終息する事を願って止みません。
 
何とか沈静化をお願い致します!

ブログアップする元気も、考える気力も
いささか衰えましたが、見て頂いて
喜びのコメントも貰ってますので、
頑張ります。


今回はドライブモードの写真を、恩納村から名護迄の物をお送りします。
完全に運転に意識を集中してますので、
見返しは一切しておりませんが、
少しは綺麗に撮れていたので、ご覧
下さい。


恩納村は安富祖のホテルみゆきビーチ
の手前です。良いホテルと、綺麗なビーチと聞いております、はい。



恩納村熱田ビーチ、県民の森付近ですね。
県民の森はキャンプ道具一式揃って、安価で貸し出ししています。沖縄の大自然に囲まれながらキャンプし、熱田ビーチも非常に綺麗なので一挙両得の旅なんてのも。たまりませんねぇ!



熱田ビーチです。すいません、本当は驚きのコバルトブルービーチなのですが...


恩納村いんぶビーチ付近です。なんちゅう名前っ!🌠て思ってしまうってんですよね。
プライベート感が強く、入り込めない
雰囲気です、てことは良いところなんで
しょうね。



そして名護市に侵入。ブセナテラスビーチ付近です。云わずと知れたマーベラスビーチとホテル。う~ん長期滞在したいってんです。一山当てんと一生厳しいっ(笑)
負けへんぞ😸



ブセナから名護市喜瀬へこの辺の椰子の街路樹は良いですね。ココヤシも立派です。



名護市瀬喜田付近。瀬喜田ビーチ、名護市民ビーチどちらも駐車場無料、シャワー付きの綺麗なビーチがまってますよ~。

さっきからビーチ情報を文面だけで
垂れ流してますね。御免なすって💦


そして名護市許田。合流注意です。
高速から降りて歓声が挙がるポイント
だと思います。自分達は船で来沖でしたので、ピンと来ませんでした(笑)




名護市数久田付近です。左側に綺麗な海を見ながらまだ見ぬ、又はお気に入りの場所に想いを馳せる♪君とdrive走り続ける~♪
気分は最高潮と予測致します。


そして名護市街へ。ブルーシール、A &W
はやる気持ちを抑え休憩でもって所でしょうかね?

女性は本気で寄りたいポイントですかね?
自分はここで一回戦巻き起こりそうです。
帰りでも良いんじゃねーか?寄ってよ!
時間がもったいない!?すいません、どーでも良いってんですよね~(笑)


そして名護市東江付近。左側の古いマンションの雰囲気が東南アジアンを連想するのは自分だけでしょうか?
いや、良い意味ですよ。



ここで58号線を右折し更に中心街へ。
ビルの壁にキノボリトカゲが貼り付いてます。趣味が合います。握手しようやって
感じです。


そして終点、名護十字路。名護の中心です。写真左側には歓楽街があり、飲食店、カフェ、カラオケ、居酒屋、キャバクラスナックなんでもゴザレで御座います。
名護の夜街の凄い所は、全く観光地されて
無く、お店もお客さんも現地の方で、朝まで元気に盛り上がってます。

観光の方も思いきって夜の街にダイブ
してみては如何でしょうか。思えば3年前、つても当てもなく上陸し、初めに入った居酒屋で名護の方に優しく接してもらって、いきなり家も職も紹介してもらいました。40絡みの怪しい夫婦に、訳も聞かず親切にしてくれた、この地の優しい方々に驚き、感動しました。今でも仲の良い友達で、これからも宜しくです。

この感謝の気持ちを忘れずに、この地の
役に立とうと精進します。ネットショップも、生産者さんのお役に立てればと、との強い気持ちで、これからも宣伝させて頂きますので、お引き合いのほど宜しくお願い致します。

それではです!

沖縄、山原の特産品。ADAN 沖縄店

店頭置ゼロ 超産地直送!ヤフオク、海ブドウ他生鮮品

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ やんばる情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村