こんにちは~♪ 今回も屋我地島の
景色を紹介させて下さい。

て言うのは、前回に引き続きですが、
宣伝しないと怒られてしまうと
思い、現地でパシャパシャ撮って
きました。てな訳で、先ずは宣伝
させて下さい。






メニューは売れ行きによって調整
しているようです。100%沖縄の地の
物を安価で提供したい旨だそうです。



駐車場から橋の方角へ向かうと、右側に
海へのアプローチがあります。
抜けるような青い海では無いですが、
波穏やかな優しいブルーが待ってました。


小さなお子さんでも安心して遊べますね。


中々、綺麗な海です。




こちらは外海です。ここは、3ヶ所のビーチに出入り出来ます。なんと、中央の島は、満月、新月の干潮時に歩いて渡れます。潮時をリサーチしてから来ることも
お薦めします。





橋の南側からの内海の眺めです。コチラにも小さな駐車場があります。
私が行ったときは貸し切りでした(笑)




そして外海側です。見事に貸し切りでしょ。下側の真ん中の島が歩いて渡れる
先程の島です。

スノーケリングやバナナボートなどは見かけませんが、綺麗で静かな雰囲気の海を、ゆっくり眺めたいと思っている時には、最適だと思います。

ちなみに、3ヶ所の海をゆっくり廻っても距離にして500m位です。

この他にも、屋我地島の東側には、静かで綺麗な海がありますので、お薦めいたします。

それでは良い旅を~ボンボヤージュ♪


ADAN 沖縄店 沖縄の特産品をお探しでしたら!

取れたて海ぶどう、直送します!