こんばんみ~!GW ですね!私といえば、
この連休に縁が無いようで、過去十年振り返っても仕事ばかり...1回だけまともにお休みをもらって、こんなに、きもっちエエもんかって驚いた記憶を振り返ってます。

静岡では爽やかぁ~な気候のこの時期、沖縄はというと...

あっちいです!ボルトが熱してました!ってんですよ(笑)




流石、GW でんな。来よる、来よる。
名護市許田付近ですが、熱気を感じます。
あたしゃ万座毛で御仕事です。
何だかなあ😂




万座毛の遊歩道脇で保安林を拵えてます。
一応、一生物の製作ですね。幸せです...
でも休みも欲しい...てな事でしてガンガン
先手必勝、チーム一丸で進めてます。
終わったらげっぷが止まらん位、
遊んでやる(笑) うーん負けへんど。




万座毛と名護の往復。途中のかりゆしビーチのLAWSONで、中華系の御一行のひとこま。oh -浮き輪!? そりゃ、楽しいってんですよね。

海側を覗くと...



パ、ラ、イ、ソ!目が眩むってぇんですよ。ま、こんな近くに住んでる、おいらも
やるじゃない!? 御慰みなのか?本心か、よく解らんです、うん。



そしてインター付近。全然うごかにゃあ
でよ。やれやれだぎゃあよ。しかし、



そのお蔭で、なんちゅう景色でしょうか?
もう、どうせ動かんなら止まったる!
(いつ見馴れたり、飽きるんだろか?)

その時の写真が、コレだ! 



くぅ~~!なんちゅう綺麗な!? 
もう、裸になって飛び込んだろけ?

名護市ブセナの浜です。GW に合わせて
綺麗にしてくれたん?? おお神様!

おいらは関係無いですけどが(笑)

もいっちょう



ああ、やっべぇぞ。クリーム色はやっべぇぞ。もう、何もかもやめちまうか?

......

よし(笑)いくら渋滞といえ、仕事中なんで、この辺で。(後ろ指刺されたく無い小心者の正しい姿?)




そして仕事を終え、かみさんが頑張ってる、屋我地島へ。やっぱりお休み無いのねんと!?再確認...ちばりますか💧

因みに6時半ですが、日が長いです。



私みたいなおっさんが待ち構えてもマイナスやん!?と感じ、お散歩へ。片付けは手伝うでよ。

干潮で島に橋が出来てますね。人も行き来
してました。後ろの小島の辺りにもSUP で
自由にスイスイやって...ええなあ。




そして愛車で帰り道。沖縄はバイク天国です!幹線から1歩山に入ったら一人きりの貸し切り状態で、特に私の通勤路のオッパ岳付近は五キロ位誰とも合わなかったり!?こんな状況ありますか(笑)

腕に覚えのある方は是非、バイクレンタルをお薦めします。本部から古宇利島へと裏道で走ったらたまりまへんよぉ~♪

興味がある方は、ご連絡下さい。ルートをお教え致します。

それでは一応3、4日に本業は連休を貰ってるので、海と畑に行かなくちゃ!
また、ご報告しまっす!では~✴ 

ネットショップのお得品を日々更新してますので、下記にてご紹介させて下さい。
宜しくお願い致します🙏

日に日に美味しくなる沖縄パイナップル好評です!!

店頭保存一切無し。山原の海んちゅさんの海ぶとうを直送致します!コチラ!!